• 締切済み

CDIとヘッドライトの商品購入について

ヤマハスーパージョグZRのCDIを交換したいのですが、どの商品を購入すればいいのですか? ヘッドライトの旧ではなく、もっと明るいのにしたいのですが、全部をかえなきゃいけないのですか?

みんなの回答

回答No.1

デイトナやPOSHが一般的ですね。 どの商品でも、スピードリミッターが解除されていること以外、レースをするくらいでないと、体感的にはわかりません。 バルブ交換以外で、明るくする事はできません。 ヘッドライトは、光軸と証明範囲を調整しているものです。局所的に明るくするなら、スポットライトを付けて、明るくすることはできます。 所詮、ライトですから、昼間のような明るさにはなりません。