• ベストアンサー

JOG-ZR(3YK-7435***)のCDIの場所って?

JOG-ZR(3YK-7435***)のCDIの場所ってどこですか?前のカバーを外すとあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.3

こんにちは。 >バッテリーがある位置 の近くにあったように思います。うろ覚えなのでハッキリ覚えてませんが・・・ で、純正CDIは確か真っ黒です。なので、少し分かりにくいですが、探してみてください。 多分、開けたらすぐ目に付きそうですけど(笑) ちょうど、しゃがんでサイドカバー外した目線の先にあったと思うので。。 年式によって色は違うかもしれませんので、色は鵜呑みにしないでくださいね! あと、純正はガッチリ付いてるはずですので、 力任せに外そうとするとパーツの爪が割れたりしまます。くれぐれも慎重に!

monmonmonji
質問者

お礼

ばっちり交換できました。所要時間5分は皆様のおかげです。ありがとうございました。ちなみに・・・中古車でしたのでカバーは既にズレがたくさんありました^^;あの修復は無理なのでしょうね。?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.2

はじめまして。 >JOG-ZR(3YK-7435***) って、角ZRですか? 昔乗っていたのですが、最近の(リモコンジョグZR?)だと違うかも知れませんが、 No.1さんのおっしゃるとおり、サイドカバーです。 これが、厄介で、一度外すとなかなか元に戻せませんので気をつけてください。 最悪、カパカパになって、二度と戻らなくなるので、 CDIの交換には注意してくださいね。 ちなみに私の場合、ZRのCDI交換してから、 二度とピッタリはまる事はありませんでした(苦笑)

monmonmonji
質問者

補足

再度質問です。バッテリーがある位置辺りにあるのですか?宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ZRは右側のサイドカバーを外すとシートあたりにあると思いますよ。

monmonmonji
質問者

お礼

サイドカバーを外したら目の前にありました。リミッター解除できて変なノッキングも無くなりました。本当にありがとうございました。

monmonmonji
質問者

補足

再度質問です。バッテリーがある位置辺りにあるのですか?宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。