• ベストアンサー

USBに保存していたワード文書を削除してしまったら、元に戻すことはでき

USBに保存していたワード文書を削除してしまったら、元に戻すことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単に削除した直後(上書きなどをしていない場合など)なら、 復元できる可能性はあります。例えば、こちら↓で紹介している ソフトなどを試してみるとか。 【 DiskDigger 】 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090724_diskdigger/ 【 Recuva - Poratble 】 http://freesoft-100.com/usb/recovery.html

kanae4369
質問者

お礼

感激です。ありがとうございます。 インストールしました。 本当に助かりました。