• ベストアンサー

シベリウスについて。

フィンランドの作曲家、シベリウスの代表作である、 交響詩フィンランディアについてなんでもいいので教えてください。 特にフィンランディアが作曲されたころのフィンランドの時代背景や、人々の様子、等。 とにかくなんでもいいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

ざっと解説したのでは、こんな感じでしょうか?

参考URL:
http://www.kk.iij4u.or.jp/~takuya/finlandia.htm