• ベストアンサー

在宅で仕事をしてるのですが、どうしても外に歩きに行く時間を作ることがで

sio59の回答

• ベストアンサー
  • sio59
回答No.1

こんばんは。30代女性です。 私が合っているのは ・踏み台昇降(高さは低くして10センチ位) ・チョンダヨンのモムチャンダイエットDVD です。良かったらお試しを~

harimaya5
質問者

お礼

モムチャンダイエットって興味があったんです! いい感じそうですね。 高価な器具を買うより安くつきそうなのでDVD購入してみます! ありがとうございました。