• ベストアンサー

現金500万円あればどのように使いますか?

tibinaの回答

• tibina
回答No.2

商売とか起業するには金額に無理が有りすぎですね。 まずは貯金でしょかね、投資には不向きな状況ですから しばらく様子をましょう。 と言う事で現金が入手してから考えましょう。 私の場合300万円を入手してから検討しましたが半年経って見ると 大幅に減ってしまいました。(~゜・_・゜~)

opa_opa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問の書き方が悪かったですが、現在500万の貯蓄がある状態ですが、利息が安すぎる、かつ使う目的も無ければ、散財するには先行き不安という状態です。