• ベストアンサー

最近女性楽器アーチストがメディアに露出しています。

最近女性楽器アーチストがメディアに露出しています。 ピアニストだと松下奈緒さん。 バイオリニストだと宮本笑里さん。 多くのアーチストの中、彼女達が選ばれる理由は何でですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122999
noname#122999
回答No.1

松下奈緒、宮本笑里しか見ませんが、 この2人なら、世間の基準で云えば美人に分類 されるからです。 そんだけです。 そもそも、野球に例えると、松下奈緒は甲子園を目指していた 選手レベル、宮本笑里はテスト生でプロ野球に入ったって程度 美人以下外に特質するものは持っていない。 まぁ、資生堂のCMでたバイオリニストは、大リーグ4番打者位の 才能あるけど、CMに出れたのは美人だから。 他は、高嶋ちさ子位しかいないよね。 言うほどメディアの露出は感じないんだけど。

corabo58
質問者

お礼

そうですね。 考えてみればおっしゃる通りです。 ありがとうございます。