• ベストアンサー

松下電産のCMのバイオリンの曲目を教えてください。

最近松下のビエラサウンドのCMで、女性バイオリニストが弾いている、バイオリンの曲目を教えてください。 CDを買って聞いてみたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basirio
回答No.2

J.S.バッハ作曲 「ヴァイオリン無伴奏パルティータ第2番(第5曲)」より シャコンヌですね!! 名曲です。

bpongr4000
質問者

お礼

ありがとうございます。わかってほっとしました。

その他の回答 (1)

noname#38461
noname#38461
回答No.1

どのバージョンか判りませんので、 こちらで参考になりますか?

参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~y-mitsu/monganoyakata/cm/panasonic_viera.htm
bpongr4000
質問者

補足

5月23日から放送されていらしいですが、 VIERAサウンド で、yamazaki さんと言う バイオリニストが演奏している、音楽空間のバージョンです。