-PR-
解決済み

リアルゴールドのCMの♪燃えろ~・・・について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6302
  • 閲覧数210
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (29/154)

リアルゴールドのCMで流れている「燃えろ~ミスターオクレ、燃えろ~春一番、燃えろ~林家ペー」という曲の元歌ってあるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/13)

あるとすればmarchさんと同じく
「燃えろいい女」だと思います。
ちなみにこのいい女の名前は、
なつこだそうです。
お礼コメント
RICORICO

お礼率 18% (29/154)

回答ありがとうございます。
いい女の名前は「なつこ」ではなく「ナツコ」
なんですよ。それはいいとして、引き続き情報を
お待ちしています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ツイストの燃えろいい女だと思ってましたが・・・
お礼コメント
RICORICO

お礼率 18% (29/154)

回答ありがとうございます。
ツイストの「燃えろいい女」は、♪燃えろ~の
メロディーが明らかに違うんですよね。
引き続き情報をお待ちしています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00