• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リアルゴールドのCMの♪燃えろ~・・・について

リアルゴールドのCMで流れている「燃えろ~ミスターオクレ、燃えろ~春一番、燃えろ~林家ペー」という曲の元歌ってあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • buzz

あるとすればmarchさんと同じく 「燃えろいい女」だと思います。 ちなみにこのいい女の名前は、 なつこだそうです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 いい女の名前は「なつこ」ではなく「ナツコ」 なんですよ。それはいいとして、引き続き情報を お待ちしています。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#147

ツイストの燃えろいい女だと思ってましたが・・・

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ツイストの「燃えろいい女」は、♪燃えろ~の メロディーが明らかに違うんですよね。 引き続き情報をお待ちしています。