• ベストアンサー

東芝テレビの42Z8000とWindows7とのLAN接続ができません

東芝テレビの42Z8000とWindows7とのLAN接続ができません。 ブロードバンドルーターと接続して、テレビからインターネットとの接続はでき、他のXPパソコンでは、接続できたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ototonoto
回答No.1

「42Z8000」からWindows7の「共有フォルダ」がみえないってことでよろしいでしょうか? 当方も、質問者様と同様、Windows7にアクセスできません。 この件で東芝のサポートに問い合わせしたところ、「Windows7」には対応していないそうです。 今後対応するかも未定だそうです。 ただ、下記の掲示板ではできたという報告があるようです。 参考になさってみてはどうでしょうか? 「Windows7共有フォルダへのアクセス」のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029089/SortID=10431697/

KLifeTaroHana
質問者

お礼

ありがとうございます。 「Windows7共有フォルダへのアクセス」のクチコミ掲示板を参考にします。 東芝も、検討されることを期待したいと思います。