• ベストアンサー

味噌汁

味噌汁 こんばんは 味噌汁にそうめんをいれますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 344123ma
回答No.2

我が家ではそのようにして食べたことはありませんね(^.^)/ 『にゅうめん』といって、 お出汁の中にそうめんをいれて温かく食べることはありますが・・・☆☆ お味噌汁にそうめんか~☆彡 どんな感じになるんですかね(*^_^*)!? 一度試してみようかな・・・☆☆

その他の回答 (6)

noname#133440
noname#133440
回答No.7

入れます♪ 一人暮らしを始めた頃、何かのレシピ本で知ってから、たまに作ります。 余ってしまったお味噌汁に、一人ランチやお夜食として加えています。 松本伊代さんがテレビの料理番組で紹介していた事もありましたよ。

• O-Gon
回答No.6

定番であります♪

• idonoyoko
回答No.5

ありあわせのときは。 貧乏ですのでね。

noname#138477
noname#138477
回答No.4

数回あります。 おいしかったですね。

• 19801227
回答No.3

沖縄は普通に入れますょ

回答No.1

実家に住んでいた時は母親がちょくちょく作っていました。 ですが、自分としてはみそ汁の具は豆腐、わかめ、ジャガイモ、ホウレンソウ、 タマゴ、なめこ、餅のいずれかと決まっていますので自分で入れる事は無いです。