• ベストアンサー

ポスターは何処に売ってますか?

風景とかデザイン画とかタレントとかのポスターがほしいんです。 ネットで購入できれば一番いいんですか。 居住地は関西なので大阪、神戸なら買いに行けます。

noname#4554
noname#4554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

お探しのものがあるかどうかわかりませんが、楽天市場でも買えますよ。 http://directory.infoseek.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=101308

参考URL:
http://directory.infoseek.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=101308
noname#4554
質問者

お礼

正しく私が探しているURLでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪なら京橋のダイエーの中に何かそういう店があったよ。タレントさんのやつばっか売ってたよ。

noname#4554
質問者

お礼

ありがとうございました。