-PR-
解決済み

JR橋本駅 片栗の花の名所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62970
  • 閲覧数207
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは!このカテゴリーに投稿する質問ではないかもしれませんが、教えて下さい。JR橋本駅近くに「片栗の花」が綺麗なところがあると聞いたのですが、詳しい場所などがわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

さっき回答した者です。
参考URLには連絡先などが書いてありませんでしたね。
すみません。
下記の参考URLでどうぞ!

城山かたくりの里(津久井郡城山町)
●見ごろ:3月下旬~4月上旬
● [開園時間] 9:00~日没まで
       (但し駐車場は8:30~17:00まで)
  [休園日]   開園中無休(3月第2土曜~4月第3日曜)
  [入園料]   有料(300円)
       (小学生まで及び身障者と付添の方は無料)
  [交 通]   JR横浜線・JR相模線・京王線
        橋本駅から三ヶ木行きバス20分
        「城山役場入口」下車徒歩15分
また毎年3月になると「からくり行き」
        直通臨時バスが運行します。
        詳しくは駅でお尋ねください。
  [駐車場]   無料 200台
  [問合せ]   花情報は2/1~4/31
        NTT東日本ハローダイヤル 03(5777)8600

城山かたくりの里大地の会花守人
        小林一章様  042(782)4246
お礼コメント
noname#4212

詳しい情報ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-14 18:11:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

津久井郡城山町にある「城山かたくりの里」では?
橋本駅からシーズンには直通バスも出ています。
詳細は、参考URLでどうぞ!


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (12/61)

城山のカタクリの里の方が有名で、先に出来たようですが、
相模湖駅(中央線)近くの内郷という地域でも見られますよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ