• ベストアンサー

JR橋本駅から桃山御陵前(京都)

JR橋本駅から桃山御陵前まで電車で行きたいのですが電車の乗り換えなどよくわからないので教えて下さい。行きやすい方法も教えて下さい。お願いします。明日行くのでできるだけ早く回答して下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

橋本駅というのは神奈川の橋本でよいのでしょうか? だとしたら、新横浜まで出て新幹線で京都まで行き、近鉄に乗り換えれば良いと思うのですが・・・下記のサイトで調べてみると解りやすいと思いますよ!

参考URL:
http://ekitan.com/