• ベストアンサー

困っちゃいました!!

nabeyannの回答

• ベストアンサー
  • nabeyann
回答No.4

IE6はちょっとね? 下記ウラルで  製品/テクノロジで、Windows95ヲ選び キーワードに半角小文字で、ie と入力検索ボタンを押す。 IE5.5sp2をクリック⇒ダウンロードサイトに移動

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?langid=13&displaylang=ja
noname#8020
質問者

お礼

ありがとうございました! やり方?もわからなくて、あたふたしてたので とっても参考になりました♪