• ベストアンサー

WinRARの解凍について

拾ったRARファイルなんですが、 解凍中にこのような表示されます。 解答を続けるためには次のボリュームが必要です。 このボリュームのディスクを挿入して「OK」を押して 再開するか、「キャンセル」で解答を中止してください。 ように表示されて解凍されません・・・ ヘルプ読んでもよくわからないせん。 どうすれば解凍できるのでしょうか?? まだHDD十分余分あるし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのRARファイルは分割されているものの一部分しかないみたいですね。 aaa.rar aaa.r00 aaa.r01 aaa.r02 のように、複数に分けて圧縮されたRARの場合、 aaa.rarだけ持っていても解凍できないんです。

t-heiwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 一部のファイルしかなかったんですね。 探してみます。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

UNRAR32.DLL のバージョンが古いのかも知れませんね。

参考URL:
http://www.csdinc.co.jp/archiver/lib/unrar32.html
t-heiwa
質問者

お礼

DLしファイル開きませんでした^^; どうやら一部のファイルしか持ってないようで、 解凍できませんでした。 わざわざありがとうございました。