• 締切済み

結合まではいったんですけど解凍で・・・

結合まではいったんですけど・・解凍する時に2%のとこで急に 次のボリュームの場所 とか出てきてキャンセルすると解凍が失敗してしまいますファイルの種類T:と書いてある所にketugo2142r.00 と書いてあってよく分かりません。 ラプラス解凍ソフトで解凍しようとした時にでてきて少しだけ解凍できたから多分rarだと思うんですけど・・ ちなみにketugo2142は結合後のファイル名です この後どうすればいいのか分かりません どうすればいいんですか  誰か教えてください!

noname#171782
noname#171782

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マルチボリュームになっているなら、もう一つ圧縮データが有るはずです。 マルチボリュームではないデータでしたら、圧縮に失敗したデータです。