• 締切済み

結合解凍で複雑なパターンがあります。

ある巨大なファイルを結合解凍しようとしたのですが、その分割された圧縮ファイルは複数のグループに分かれていて、それぞれのグループでも分割圧縮されたファイルが更に圧縮された状態です。 纏めると下記のような状態です。 (ファイル名)[part1]part1~5.rar 解凍したファイルは(ファイル名)part1.001~010 (ファイル名)[part2]part1~5.rar 解凍したファイルは(ファイル名)part2.001~010 (ファイル名)[part3].rar この圧縮ファイルの内容が上の001ファイルのグループと同じ内容の巨大ファイルになっています。 どうすれば、この複雑な分割を結合解凍できるのしょうか?

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

[part1]で結合、[part2]で結合、その後[part1(結合物)][part2(結合物)][part3]を結合、 そして出来たファイルを解凍。 うまく行かなければ分割した人に分割内容を聞いて見てください。 分割の逆方向に結合していけば大丈夫です。

• otaku37564
回答No.1

全部解凍したファイルをフォルダーにまとめて 一番若い数字をWinRARで選択すれば 結合解凍してくれますけど。  更にソコカラまた解凍ファイルがあるようならその圧縮ファイルを作った人はよほどの馬鹿かイタズラです。