• 締切済み

パソコンを使って、DVDを空きDVDにダビングしたいんですけど、

パソコンを使って、DVDを空きDVDにダビングしたいんですけど、 どうやってしたらいいんですか?

みんなの回答

• ponman
回答No.2

大抵のライディングソフトにはコピー機能が付いています。 この機能で出来ない場合はコピーガードされている可能性があるので、回答できません。

• tach5150
回答No.1

>パソコンを使って、DVDを空きDVDにダビングしたいんですけど DVDとはレンタルや市販もしくは地デジを録画したものでしょうか。 だとすれば私的コピーであっても違法となるのでお答えしかねます。 ホームビデオなどコピーガードのかかっていないものなら可能です。 お使いのPCがDVDに書き込み出来るタイプならば通常それ用のソフトが入っているはずです。 情報が少なすぎるので具体的な操作方法も回答しようがありません。 最低でもお使いのPCのメーカー、型番くらいは書きましょう。