• ベストアンサー
  • 困ってます

接続

  • 質問No.629378
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (57/84)

ネットワークケーブルを抜かなければいけなくなったのですが、抜いたアトのパソコン内のネットケーブルの接続の設定を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

特に何もしなくてOKだとおもいます。
今後2度とその接続をしないと確信できるなら、該当する接続を右クリックから削除すればよいかと。
お礼コメント
utuki-

お礼率 67% (57/84)

ありがとうございます。
なんだか 以前に同じような事をやってインターネットに接続できなくなってしまったんですよね・・・
でも、これで安心しました。
投稿日時:2003/08/16 18:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (582/1641)

別に何も必要ないと思いますが…
また挿せば良いだけだと。

それとも何か別の意図があるのでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (1129/3679)

 ?
 
 PCのLANケーブルの差込口にLANケーブルをつなげるだけでいいはずですが、他の意味でしょうか?