• ベストアンサー

各通貨ペアのチャートが1つの画面でわかるようなチャートないですか?

各通貨ペアのチャートが1つの画面でわかるようなチャートないですか? 値動きの時には複数の通貨ペアをみる必要があるのですが、一つ一つクリックして確認しているとどうしても面倒です。複数の通貨が1つの画面で確認できる、もしくはそれに似たようなチャートシステムってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topleft
回答No.3

1つの画面にまとめてあるので、簡単なチャートになっています。 お役に立つかどうか・・・。 市場を為替を選んで下さい。 http://www.dreamvisor.jp/stock/paratto_chart.cgi http://chartpark.com/forex.html

sidamirai
質問者

お礼

小さくてもひとつにまとまっているので有難いです。とても参考になりました。誠にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• porosiri
回答No.2

〇証券会社のチャート画面に分割設定とかないでしょうか。 私はそれで、画面を分割して複数の通貨ペアを見てます。 画面が小さくなるのである程度大きなモニターが必要なので、分割で見るのは止めて次PCを買う時にはモニターを複数接続してもパフォーマンスが落ちないものに換えようと思ってます。 {この設定にはUSBの接続でできるようです(詳しくはないので)。アキバの九十九店内で見ました。} 証券会社でも有料チャートの場合もありますので詳しくは証券会社に問い合わせたらと思います。 〇私が使ってるFXの会社は「ひまわり証券」でチャートは使いやすいです。分割もできます。 他にも口座を持ってる会社はありますが(SBI,外為オンライン、楽天、外為どっとコム)貧弱なチャートしかないところもあります。クリック証券もチャートを売りにしてるようなのでチェックされたらどうですか。 〇株は楽天(マーケットスピード)、FXはひまわりのチャート(FXプロ)を見てます。 無料サイトでは金がかかるのでないと思います。 口座開設は無料なので色々見て回るのも’て‘かと。

sidamirai
質問者

お礼

とても参考になりました。誠にありがとうございました。

• list
回答No.1

> 複数の通貨ペアをみる 複数とは、どの程度かわかりませんが クロス円を取引するに際して、USDJPYとストレートの動きを確認したい。 2ペア程度であれば、MT4に「Stratman_MiniChart_v12.ex4」のインディケータを追加します。

sidamirai
質問者

お礼

MT4てよく聞くので有名みたいですね。とても参考になりました。誠にありがとうございました。