• ベストアンサー

HIPHOP用語?の「illstraightion とはどういう意味な

HIPHOP用語?の「illstraightion とはどういう意味なんでしょうか?

noname#128713
noname#128713
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2940429
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.1

i will straighten ってことだと思います

noname#128713
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 日本のHIPHOP

    私は日本のHIPHOPが大好きで、かれこれ7年ほど聞いています。 が、その手の友人にめぐまれず。知識がかなり乏しいのです。 そこで、HIPHOP独特の言いまわし 例えば、フローだとかワックだとかレペゼンとか なんとなく意味はわかっても、疑問は残ります。 そこで、HIPHOP用語を解説できる方に解説していただきたく思います。 上にあげたものだけでなく、たくさん解説していただけたらありがたく思います。

  • 「CHANGE THE GAME」の意味を教えてください。

    DJ OASISの楽曲で「CHANGE THE GAME」という曲が ありますが、その言葉の意味を教えてください。 恐らくHIPHOP用語なんだと思うんですが HIPHOP用語を説明しているサイトで調べても 記載されていませんでした。 よければ皆さんが知っているHIPHOP用語の サイト等も教えていただければ幸いです。

  • 音楽用語

    最近HIPHOP系の曲を聴くようになったんですが、HPとか見てるとわかんない言葉がたくさん出てきて困ってます。そこでそういう言葉の意味を教えてください。以下わかんない用語一覧 リリック フロウ ライム dis よろしくお願いします

  • HIPHOPのジャンル?について!

    HIPHOP初心者です。 HIPHOPについて色々と調べたり、検索したりしていると、 チカーノとか、ウェッサイとか、南部とか、G-RAPとか、ギャングとか、 色々と聞きなれない言葉が出てきます。 これって、なんとなくHIPHOPのジャンルなのかなあと思っているのですが、 実際はどういう意味なのでしょうか?他にもジャンル?って沢山あるんですか? 先輩方、ご教授よろしくお願いしますm(_ _)m

  • HIPHOP

    HIPHOP初心者なのですが、SNOOPDOGのような静かで、まったりしているHIPHOPを探しています。そのような 濃くない音のHIPHOPありますか?お勧めのアルバム教えて下さい。

  • 用語の意味

    オークションで、ソフトを探しているのですが、用語の意味がわからずソフトが選べません。次の用語の意味を教えて下さい。 <機能限定版><タブレット><バンドル版><ハイブリット版> こんなことが分らないでソフトなど探すな!なんて思わないで、 よろしくお願いいたします。

  • Hiphop?

    Hiphopしてる人ってどんな人だと思いますか? Hiphopな生き方を教えて下さい。

  • HiPHOPに詳しい方

    HIPHOPで韻を踏むというのはどういう意味なのですか?また韻を踏むというのはできたらすごいことなのですか?よく「韻の踏みかたがすごい」ときくので・・・

  • 日本のhiphop について

    最近日本のラップ、hiphopに興味がでてきました いろいろ勉強したいので、日本のhiphop界のことがよくわかるような、 なにか相関図、勢力図みたいなのがのっているサイトなどはありませんか? 歌詞の意味などがよくわかるような気がします どうぞよろしくおねがいいたします

  • HIPHOPについて・・・

    あの~・・・最近海外のHIPHOPに、はまってるんですけど、歌の名がさっぱりわからなくて。。。 だれかオススメのノリノリのHIPHOP知ってる人いましたら教えてください!m(_ _)m