• ベストアンサー

英訳お願いします。

英訳お願いします。 「今日が最初の授業なんです。」

noname#154084
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vieneta
回答No.1

This is my first class, today. でしょうか。ネタでこたえたほうがいいのかしら・・・

質問者

お礼

学生時代に外人教師に尋ねられて答えたのが、解答者さんと同じでした。 20数年ぶりにホッとしました。

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.4

Today's lesson is the first lesson. Today we start the first lesson now. This lesson is today's first one. 私として好きなのは Let's start!! 是非聞きたいのが Love me tender ,It's my first time ♪ です。 キャメロン・ディアスさんに言われたい。。。^^;

質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、後半の意味がわかりませんが・・・・・・。

• marbleshit
回答No.3

I have my first lesson today. 話者が先生でも生徒でも、どちらもOKです。

質問者

お礼

どうも ありがとうございました。

• Nannette
回答No.2

It is the first class today. かな。

質問者

お礼

ありがとうございました。