• ベストアンサー

英訳お願いします。

英訳お願いします。 「今日が最初の授業なんです。」

noname#154084
noname#154084
  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vieneta
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

This is my first class, today. でしょうか。ネタでこたえたほうがいいのかしら・・・

noname#154084
質問者

お礼

学生時代に外人教師に尋ねられて答えたのが、解答者さんと同じでした。 20数年ぶりにホッとしました。

その他の回答 (3)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

Today's lesson is the first lesson. Today we start the first lesson now. This lesson is today's first one. 私として好きなのは Let's start!! 是非聞きたいのが Love me tender ,It's my first time ♪ です。 キャメロン・ディアスさんに言われたい。。。^^;

noname#154084
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、後半の意味がわかりませんが・・・・・・。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

I have my first lesson today. 話者が先生でも生徒でも、どちらもOKです。

noname#154084
質問者

お礼

どうも ありがとうございました。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

It is the first class today. かな。

noname#154084
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします

    英訳お願いします 以下の英訳をお願いします。 「今日が実習最終日です。金曜日は授業見に来てくれてありがとうございました。一緒に授業できて良い経験になりました。お世話になりました。」 よろしくお願いします!

  • 英訳おねがいします

    「○○ちゃんは、知能が少し遅れています。授業に参加したがらない時もあるけれど、なるべく声を掛けてあげてください。」  というような内容を、外国人に伝えたいのですが、どなたか英訳していただけますでしょうか。最初の一文だけでも結構です。宜しくお願いします。

  • 英訳お願いします。

    公立学校での土曜日授業についてプレゼンがあります。 "土曜日授業"の英訳をお願いします。

  • 英訳お願いします!

    英訳お願いします! ホストマザーに下記のような文章を送りたいのですが英語にしていただけないでしょうか。 「日本では今日クリスマスだけど私の大学は17:50まで授業があるからちゃんとお祝いできないの..。でも数日後、家族と東京で旅行をするからそれが今唯一楽しみなことなんだ! 去年あなた達と過ごしたクリスマスを昨日のことのように覚えているわ。素敵なクリスマスを過ごせるように祈っています。」 という文です。よろしくお願いします。

  • 英訳して欲しいです!

    授業で英語で発表がありまして英語が苦手で全然進みません… ぜひ英訳してください! ・この写真は橋の上からとったものです。 ・姉と一緒に温泉旅行に行きました。 どれか一つでもいいので英訳して欲しいです!お願いします!

  • 英訳

    学校の授業はウルドゥー語で行われているのですか? この文章を英訳していただけませんか? よろしくお願いします。

  • 英訳願います。

    英会話の先生に要望したいのですが、 以下の内容を丁寧な言葉で英訳下さると嬉しいです。 「只今ならっているテキストは11ページから20ページの間ですが、 教えて頂いた数字は1から10です。 ですので、11以上のページ数を言われても、息子は理解できずに困っています。 できれば今回のレッスンで11~20のカウントを教えていただけますか? 今日の授業をたのしみにしています。」

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「あなたに時間を取らせてしまうことは分かっていますが、個別に指導して頂ける方が私にとっては非常に助かります。もちろん、毎回授業の前に、予習はしていますが、いつも授業が終わった後に、あなたに質問することからもお分かりだと思いますが、私は授業についていくのがやっとです。各人の理解度が違うので、授業でついていけなかったところを、個別にあなたに質問する機会が欲しいです。」

  • 英訳お願いします。

    すみません。当方英語ができず下記の文章を英訳お願いします。  マイケルは今日クラスメートとボーリングをしました。難しいと言ってました。  学校での授業は日本語ですからマイケルはとても長くてつらい時間です。  でも、マイケルは 一生懸命みんなと打ち解けようと努力しています。  頑張るマイケルはとても素敵です。  学校中の女子生徒がマイケル かっこいいと騒いでいます。確かにマイケルはハンサムです。  ハート(心)も素敵です。 土曜日は午前授業ですから、そのあとにクラスメートと原宿に遊びにいく  予定です。」    

  • 英訳をお願いします

    今晩は英訳をお願いします。 今日は10000円も持っている。 彼はその本を10000円も出して買った。 このような場合、どのように英訳するのでしょうか。 EVENを使うのでしょうか、宜しくお願いします。