• ベストアンサー

ノドの奥の変な部分ににご飯粒がつまっています

ノドの奥の変な部分ににご飯粒がつまっています そんな体験したことないですか なんか気持ち悪いです対処法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

吐くことを前提に指を突っ込むか 余程困っているなら、小さな病院で取ってもらうのがいいでしょう。 医療費を払ってでも解決したほうが、気が楽になるような気もします。 気長に待てるなら、自然に溶けて消滅するはずですけどね。 所詮は食べ物ですからね!(笑) 私は以前、ハムが詰まってしまい困りましたが 気長に待っていたら、いつのまにか消えてましたw