• ベストアンサー

カスペルスキー2010を使用しております。

カスペルスキー2010を使用しております。 初期設定をいじってしまい、困っております。 それは、 1.検索サイトで、スポンサーをクリックすると真っ白なページになる。 2.楽天のショップの一部や、他のサイトで、商品画像が見えなくなった。 私はどこをいじくったのでしょうか?>< 初期設定のどっか一箇所に、チェックを入れたんです。。。あぁ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmy2007
回答No.1

Kaspersky Internet Security 2010の場合は、アンチバナーによる影響が考えられます。以下の手順でアンチバナーを無効にします。 ■操作 1,画面右下のシステムトレイ(タスクバーの通知領域)にあるKを右クリックし、 [Kaspersky Internet Security を開く]を選択します。 メインウィンドウが表示されます。 2,画面右上の設定をクリックします。 設定ウィンドウが表示されます。 3,画面左側の[アンチバナー]をクリックします。 4,画面右側の[アンチバナーを有効にする]がチェックになっている場合は、クリックしてチェックを外 します。 5,[OK]をクリックします。 メインウィンドウに戻ります。 6,画面右上の[×]をクリックします。  上記でだめならリッセトしてはどうですか。

参考URL:
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=046219-1
ooku123xz
質問者

お礼

初心者にも、わかるぐらい丁寧に書いて下さり、ありがとうございました。 はい、おかげさまで見れる様になりましたです。 誠にありがとうございました!^^