楽天市場の商品ページが開かない!問題解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 楽天市場で商品を検索し、商品画像や商品名をクリックしてもページが開かない症状に悩んでいます。
  • 商品一覧ページやジャンルページは開けるが、商品ページが開かない問題があります。
  • 商品ページを新しいウィンドウで開くと解決するが、全ての商品を新しいウィンドウで開くのはストレスです。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天市場の商品ページが開きません

楽天市場で商品を検索し 画像横の商品名リンクページをクリックしても ページが開きません 商品検索をしたりショップページを開いたり トップページから『注目のワード』のページを開いたり 『ジャンル内の商品』をクリックすると商品の一覧ページは開きますが 商品画像、商品名をクリックすると、そこから動かなくなります 『リンクを新しいウィンドウで開く』などの対応をすれば 何とか商品ページを開くことはできるのですが 全ての商品を新しいウィンドウで開くのはとてもストレスになります ちなみに、楽天市場以外のネット接続は全く問題なくできています 同じような症状で困った方、無事解決された方 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>『リンクを新しいウィンドウで開く』などの対応をすれば >何とか商品ページを開くことはできるのですが >全ての商品を新しいウィンドウで開くのはとてもストレスになります 何のブラウザを使っているのか判りませんが、ブラウザへの設定があなたの使い方に合っていない面があるのではないですか?タブと新しいウィンドウの効率と操作性を考え、見直してみたら如何ですか? また、楽天の店舗内のLINKなど結構いい加減なものですよ。堂々巡りやLINKがないなど普通のことです。だって楽天なんですから。 >ちなみに、楽天市場以外のネット接続は全く問題なくできています でもそれは「あなたが見ている範囲では…」という話。 1度ブラウザをリセットした方が良いかもしれません。

happyangel-a
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました みなさんに回答いただいた後、いろいろとやってみたのですが 全然改善されませんでした が・・・ 数日経ってお気に入りに登録した商品をクリックしたら 普通に商品ページが開きました こちらの不具合ではなく、楽天側の不具合だったのでしょうか?

その他の回答 (2)

• trytobe
回答No.2

Internet Explorer なら、Shift キーを押しながらクリックしたら開けるが、Ctrl- キーを押しながらクリックしても同じウィンドウで開かない(タブが増えない)ということでしょうか。 いわゆる、「ポップアップ」を防ぐ設定が影響しているかもしれないので、OSとブラウザの種類(特に、パソコンかスマホかタブレットかも含め)を補足されたほうが、より的確な回答が集まるかと思います。

質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました みなさんに回答いただいた後、いろいろとやってみたのですが 全然改善されませんでした が・・・ 数日経ってお気に入りに登録した商品をクリックしたら 普通に商品ページが開きました こちらの不具合ではなく、楽天側の不具合だったのでしょうか?

• ootemon
回答No.1

とりあえず原因がどこにあるかわからないのでブラウザのキャッシュと履歴のクリアしてみてください。

質問者

お礼