• ベストアンサー

楽天ランキング市場

楽天でアフィリエイトをする場合、ランキング市場のランキングに入っている商品をアフィリエイトのポイントとして獲得するためには、ランキング市場で商品を調査して、それをアフィリエイトのページで検索をかけて、リンクするしかないのでしょうか? 直接ランキング広場のページにリンクを貼ってもダメですよね? どなたかご存知でしたらご指導お願い致します。 (すみません、わかりずらい文章で)

noname#197517
noname#197517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyoP5
  • ベストアンサー率55% (43/77)
回答No.1

こんにちは、私も楽天アフィリを利用しています。 ランキングの商品をアフィリしたい場合、ランキングの商品ページを開き、そのアドレスをアフィリトップページの「URLから作成」欄にコピペし「リンクを作成」ボタンを押すと、アフィリされているアドレスが表示されますので、それをご自身のページに貼り付ければ大丈夫です。 そのような解釈でよかったですか?

noname#197517
質問者

お礼

お礼遅れました。 どうもすみませんでした。 ご親切に教えていただきありがとうございました。 霧が晴れたような気分です(*^_^*)

関連するQ&A

  • 楽天市場のランキングのアフィリエイトの張り方

    楽天でブログを使用しております 楽天市場のランキングのアフィリエイトの張り方を、教えてください。 トップのページで載せたいのですが、普通のリンクなら貼れるのですが、ランキングや市場のほうの載せ方がわかりません。。。 よろしくお願いします。m(_)m

  • 楽天市場について

    楽天市場についていくつか質問があります。 まず、ポイントについて 楽天市場のトップページからサポートページまで目を通したのですが、ポイント(楽天市場での買い物に使える、スーパー楽天ポイントでしたっけ)のため方について詳しく記されていなかったのですが(ポイントサイトではないので当然ですね)、どのようなものがどこにあるのか詳しく教えていただけないでしょうか。 二つ目に、楽天市場は基本的に一つ一つの店から楽天市場という集合が作り上げられているのですか? つまり、アマゾンのように基本的に主催側が在庫の管理や発送などを行っているのではなく、あくまで一つ一つの店に楽天市場という場を貸し与えているだけなのでしょうか ある商品について検索したときにも、複数の商品が違う値段で表示されたので(オークションではなくです。)

  • 楽天市場のリンクが開かなくなりました

    久しぶりに楽天市場で商品を検索しようとしたのですが 検索しても、リンクをクリックしても「ページを表示できません」と なってしまいます。そこに書かれている設定はあっていると思います。 楽天市場以外のネット接続は 問題ないようです。 古いショートカットから楽天市場内のショップへはリンクが つながるようです。どうも、ttp://rd.rakuten の rdで 始まるリンクはダメのようです。 障害のアナウンスもありませんし、全く??です。 同様の症状の方、いらっしゃいましたらどのように解決されたか アドバイスよろしくお願いします。

  • 楽天市場の商品ページが開きません

    楽天市場で商品を検索し 画像横の商品名リンクページをクリックしても ページが開きません 商品検索をしたりショップページを開いたり トップページから『注目のワード』のページを開いたり 『ジャンル内の商品』をクリックすると商品の一覧ページは開きますが 商品画像、商品名をクリックすると、そこから動かなくなります 『リンクを新しいウィンドウで開く』などの対応をすれば 何とか商品ページを開くことはできるのですが 全ての商品を新しいウィンドウで開くのはとてもストレスになります ちなみに、楽天市場以外のネット接続は全く問題なくできています 同じような症状で困った方、無事解決された方 アドバイスお願いします

  • ランキングに参加しているブログ・サイトのイメージって?

    現在、楽天広場を利用し、楽天アフィリエイトにも参加していますが、アクセス増のため、ブログランキングに登録しようか検討中です。 ただ、ブログだけでなく、一般のサイトでも、ランキングに参加しているページを見ると、私はなんだか「うわー、必死すぎ、イタすぎる」と思い、結構引いてしまうほうです。 「ランキングに参加しています。クリックしてください」と書かれていても、わざと避けてしまうほうです。私ってひねくれ者でしょうか。 でも、コメントに書き込んでくれる人は旧知の友達ばかりでなかなか新しい人が増えず、そんなことも言っていられないかな、とも感じています。 アフィリエイトも現在は、楽天広場で時々見かける、バナーばかりたくさん貼ってる、あやしいサイト風のセンスのないページのようなデザインではなく、その商品に関する情報提供をしつつ、アフィリエイト画像やテキストを貼っているという風に、旧知の友達が引かないように工夫しているつもりです。 ただ、自分以外の人はそれほどまでに「引く」とか意識していないのかな?ともふと思いました。 ランキングに関する皆さんのイメージを教えてください。

  • 楽天アフィリエイトについて

    こちらのカテゴリーでよいのか分かりませんが、よろしくお願い致します。 現在、楽天アフィリエイトをしています。 そこで疑問なのですが、検索結果のURLをアフィリエイトのリンクに変えて、ブログに載せてもいいのでしょうか? 例えば、「ノートパソコン」を楽天のトップページから検索するとします。 その検索結果のURLを、アフィリエイトのページにある「URLから作成 楽天内の商品URLから一発リンク作成」でリンクを作成して、それをブログに載せてもいいのかどうかを知りたいです。 どなたか詳しい方がいれば、教えて下さると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 楽天市場の各ショップのトップページについて

    楽天市場内の各ショップの商品ページ等から トップページにいくリンクをクリックすると、 「当店のトップページが新しくなりました。(リニューアルしました)。新しいページへ5秒後に移動します」 といった内容のページにいくことが非常に多いです。 トップページが本当に新しくなっているならば、 そのようなメッセージをいつまでも出して自動リンクさせなくても 他に方法があるのに、と長年不思議で仕方がありません。 自社のアフィリエイトリンクにするため等の作戦か何かなのでしょうか? ご存知の方いらしたら教えてくださいませ。

  • 楽天市場のポイントについて

    ネットで調べても、なかなか答えに辿りつかないのでここで質問します。 楽天市場でポイントが5000ポイント溜まったとします。 期限は最後にポイントを獲得してから1年間ですよね? ポイントを獲得してってのは楽天カードを使用したらって事ですか? 携帯電話の料金や、違う店で楽天カードを使用した場合はポイントを獲得した内に入らないのでしょうか? 1年間楽天カードを使用しない恐れはありますが、携帯電話料金は毎月必ず使うのでそれで期限が延びるのであれば、携帯電話を使用している間はずっとポイント残るので楽天カード作ろうかな~って思うんですけど。 ポイントの期限が延びる例を教えていただきませんか?

  • 楽天市場でお買い物

    楽天市場でお買い物 知りたいことがあるので教えてください。よろしくお願いします。 楽天市場で買い物をしようと思い、検索キーワードに「婦人体温計」と入れて 検索をしました。 「楽天市場の全商品で探す」タブに表示された商品の中に、ショップ名が 「楽天オークション」「楽天オークション5号店」というものを見つけました。 その商品をクリックすると、楽天オークションへジャンプします。 「楽天市場の全商品で探す」タブに、楽天オークション出品中の商品を 表示させるやり方を教えてください。

  • 楽天市場のトップページから中古市場の頁に行くには?

    楽天市場のトップページには 楽天市場の中古市場の頁に行く為のリンクがある筈だと思い 探しているのですが見付かりません。 楽天市場のトップページから楽天市場の中古市場の頁に 辿り着く事は出来ないのですか?