• ベストアンサー

楽天ランキング市場

楽天でアフィリエイトをする場合、ランキング市場のランキングに入っている商品をアフィリエイトのポイントとして獲得するためには、ランキング市場で商品を調査して、それをアフィリエイトのページで検索をかけて、リンクするしかないのでしょうか? 直接ランキング広場のページにリンクを貼ってもダメですよね? どなたかご存知でしたらご指導お願い致します。 (すみません、わかりずらい文章で)

noname#197517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoP5
回答No.1

こんにちは、私も楽天アフィリを利用しています。 ランキングの商品をアフィリしたい場合、ランキングの商品ページを開き、そのアドレスをアフィリトップページの「URLから作成」欄にコピペし「リンクを作成」ボタンを押すと、アフィリされているアドレスが表示されますので、それをご自身のページに貼り付ければ大丈夫です。 そのような解釈でよかったですか?

質問者

お礼

お礼遅れました。 どうもすみませんでした。 ご親切に教えていただきありがとうございました。 霧が晴れたような気分です(*^_^*)