• ベストアンサー

さっきレグザの液晶テレビを買ってきたんですけど、テレビ台を買うまでの間

さっきレグザの液晶テレビを買ってきたんですけど、テレビ台を買うまでの間だけでも段ボール箱のまま横に倒したままで保管してても大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

外箱に保管・運送時の表示があると思いますので、その指示に従って下さい。 特に上向きの表示が無ければ、横にしておいても大丈夫でしょうが、天地の指示があれば従って保管してください。

sawata
質問者

お礼

ありがとうございました。無難に立てて保管してみます。