• ベストアンサー

トラックを複数安く買いたいのですが、古物商の免許はもっているので車のオ

トラックを複数安く買いたいのですが、古物商の免許はもっているので車のオークションに行こうかと迷っています。ヤフオクなどで買うのは無謀ですか??安く買う方法教えて下さい・・・困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanmn
回答No.1

ヤフオクは当たりハズレがあるので注意が必要です どういうタイプの(軽トラや4トントラック)トラックなどで行く店が変わりますよ 自動車整備工などで相談してみてはどうでしょうか 何台買うのかとか予算がいくらあるかとかわからないので