• ベストアンサー

アプリをダウンロードするときに容量がありませんとでたのでいろいろ削除し

アプリをダウンロードするときに容量がありませんとでたのでいろいろ削除したあと情報を見ると1gから増えません どうしてなのか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bam128
回答No.2

いろいろ削除したファイルがそれぞれ小さかったので1GB程度しか増えなかったのでしょう。 音楽や動画ファイルなら容量が大きく削除すればそれなりに領域が増えますが、文書ファイルやアプリexeなどは微々たるものです。 <参考までに> http://pctrouble.lessismore.cc/running/c_drive_freespace.html

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.1

ディスクのデフラグを実行してみましょう。