• 締切済み

車の見た目のインパクトとバランスについて

車の見た目のインパクトとバランスについて 画像を貼るので見た目やバランスからどちらのバンパーのがいいと思うかを教えてください。 色が違ったりフォグの部分が変ですがその辺はとりあえずスルーで… フォグは付ける予定です。 短いバンパーのフォグまわりは黒にします。 変形加工しろは無しで

みんなの回答

noname#128488
noname#128488
回答No.2

15年式のZ乗りです。 完全に好みの問題かと思います。 私は下のバンパーですね。 個人的にウィッシュは角張ったバンパーが似合わないと考えているので。 モデリスタなんかでオプションで販売されていたやつはカッコいいとは思わなかったなぁ。。。 フォグランプが両脇に2列並んでいるタイプとかも。 上のタイプはこれと同じですか? http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0040421267/index.html?TRCD=200002

vlo_xlv
質問者

補足

そうです、それと同じです。しかし後から買ったのとフォグ部分の一部だけの塗装が逆に変なのでダクトみたいにフォグ部分は黒のままでいくつもりです。 下はミニバン老舗ケンスタイルです。ユーロテイストにしたかったので選びました。しかしでかすぎたw 画像は規約違反と言われ消されてしまいました。

noname#120567
noname#120567
回答No.1

現状では、シンプルなミニバンのデザインに良くあっているのは上の方かと思います。 一方、下のは、RV車的にプロテクターのようなデザインが施されています。 ご自分が、自動車を、どっちら方向性で使用するのかによって、お決めになれば、 よろしいかと思います。

vlo_xlv
質問者

補足

横とのバランスは他人から見て気になりませんか? 前より横が低いんですが たぶんこの画像なら違反ではないと思うので。 http://c.pic.to/149f13