• 締切済み

プレゼントにかえるのストラップ・・・。

プレゼントにかえるのストラップ・・・。 中学生女です。 卒業式の日に、中3女の先輩にかえるのストラップを渡そうと考えているのですが、もらった側はちょっとひきますかね? 友達もこのストラップを可愛いといってくれてるのですが・・・。 あなたがもしかえるのストラップをもらったらどうですか? ※丸っこい、短足のかえるで、マスコットです。

noname#120640
noname#120640

みんなの回答

回答No.1

いいんじゃないですか もし絶対に心配ならストラップを筆箱などにつけていっしょに渡すというのは・・・?

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントのストラップ

    中三男子です。 彼女にクリスマスプレゼントで、ストラップを買おうとしているのですが、 クリスマス限定(クリスマスツリーやサンタさん)のようなストラップにするか、 他のにするか、他のだったら、どんなストラップが喜ばれやすいとかを教えてください。 お願いします!

  • 彼女にストラップをプレゼント

    彼女の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようとおもっているのですが 予算は5000円くらいでおすすめのブランドとか人気のストラップとか無いでしょうか? ちなみに相手は17歳になります お願いします

  • ◆どんな携帯ストラップなら、喜んでもらえますか?◆

    こんばんは。僕は20代後半の男です。 今度、仲の良い女友達に『携帯ストラップ』を プレゼントしようと思います。 どんな携帯ストラップならうれしいでしょうか? ちなみにその友達は『30歳』で 毎日忙しく働いていて、無趣味です。 できれば、簡単に壊れたりしなくて、長持ちするストラップがいいです。 アドバイスをいただけたら幸いです。

  • くまのストラップやぬいぐるみ

    今大学2回生の男子です。 今度、仲の良い女友達に 誕生日プレゼントを贈りたいと思っています。 くまのストラップやぬいぐるみが好きなので、 それらをプレゼントしたいと思っているのですが、 女の子に有名なブランドなどが全然わかりません。 なので、プレゼントするのにおすすめなものを教えていただけませんか? また「これを貰うとうれしい」と思うものもお願いします。 できるだけ多く教えていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • 変わったストラップ

    今度友達〔男〕に誕生日プレゼントをあげるのですが、 今は向こうが地方に住んでいるので、送るのが簡単なストラップをあげようと思っています! ですが普通のキャラクターやぬいぐるみのストラップだと面白くないので少し変わったストラップがいいのですが、知っている方教えてください! パワーストーンとかハンドメイドのものとかなんでも結構です! 大阪で購入予定で予算は1000円ぐらいまでです。

  • スノー系のストラップ

    私は友達へ誕生日プレゼントにスキーのかわいいストラップを渡したいんですけど、どこに売っているかわかる人はいますか?そういうのが書いてあるHPを知っている人も教えて欲しいです。 通販は出来ないです。 お願します♪

  • 携帯ストラップ

    うちの彼が、前の彼女?か女友達にもらった携帯ストラップを 最近しだして、あんま気分よくないです。その前は、彼はタバコの 景品のちゃちいストラップをしていましたが、今はその女友達から もらった 神社で買われた根付(キーホルダー)もつけています。 他の女性からの贈り物を彼はよく身につけていたりは、します。 カッターシャツも昔の彼女が贈ったものがいくつか、、、 彼はそれをわざわざ誰からもらったのか自発的に言ったりする からよけいです。カッターシャツとかは、過去の女性からだから しかたないけど、携帯のストラップはほんとに毎日つけているから ちょっと嫉妬したくなります。 彼女であれば、それは外して欲しい!と要求してもいいのでしょうか? 別の携帯ストラップをあげてもいいですね。私はそういうのをつけない タイプです。やっぱり、その携帯ストラップをつけているのは「意味」 があるのかな??? 私も前の彼からもらった指輪をたまにつけたりします。でも、先読みして誰からの贈り物か聞かれたときは、「自分で買った」とか言って 気を使った?りしました。言ったら、よく思わないだろうし。 私の場合は、前の彼とはもう吹っ切れていますし、ただちょうど おしゃれリングにはいいな~っていう程度でドライです。 携帯ストラップは、プレゼントするとしたらどんなのがいいのでしょうか?ないと、スーツのポケットにうずもれて、あったほうが便利! と言ってます。 携帯ストラップをみるたびに、嫌になります。 どう自己主張すれば、いいのでしょうか???

  • 中学生のプレゼントについて。

    中学生のプレゼントについて。 自分は今、中学生で、そろそろ彼女の誕生日なので、 なんかプレゼントしてあげたいと思います。 今は、キーホルダーやストラップか、オルゴールを あげたいと思ってます。 もらって嬉しいのはどっちですか? また他にイイものはありますか?

  • 女性の先輩へのプレゼント

    女性の先輩へのプレゼント 就職して1年になるのですが、誕生日会に呼ばれサプライズで一人千円くらいのプレゼントを渡すそうです。 先輩がいつもは厳しいですが仲は悪くないです。28歳の女性で、僕が23歳の男です。 彼女や男友達ならわかるのですが、どんなものをあげるべきですか?ただ好きなキャラクターはわかっているので携帯ストラップなどはどうでしょう?ぬいぐるみだとおかしいですよね。パズルはやるかどうかわからないし。せっかくなので喜んでいただきたい! よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップさがしています!!!

    もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)