• 締切済み

プレゼントにかえるのストラップ・・・。

プレゼントにかえるのストラップ・・・。 中学生女です。 卒業式の日に、中3女の先輩にかえるのストラップを渡そうと考えているのですが、もらった側はちょっとひきますかね? 友達もこのストラップを可愛いといってくれてるのですが・・・。 あなたがもしかえるのストラップをもらったらどうですか? ※丸っこい、短足のかえるで、マスコットです。

noname#120640
noname#120640

みんなの回答

回答No.1

いいんじゃないですか もし絶対に心配ならストラップを筆箱などにつけていっしょに渡すというのは・・・?