asahisyngo777のプロフィール

@asahisyngo777 asahisyngo777
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

中学生です

  • 登録日2010/10/11
  • インターネットでダウンロードした曲をウォークマンに取り込んで再生したら

    インターネットでダウンロードした曲をウォークマンに取り込んで再生したら「対応できない形式です」と表示されて曲が聴けません。どうすれば曲が聴けるようになるのでしょうか?

  • プレゼントにかえるのストラップ・・・。

    プレゼントにかえるのストラップ・・・。 中学生女です。 卒業式の日に、中3女の先輩にかえるのストラップを渡そうと考えているのですが、もらった側はちょっとひきますかね? 友達もこのストラップを可愛いといってくれてるのですが・・・。 あなたがもしかえるのストラップをもらったらどうですか? ※丸っこい、短足のかえるで、マスコットです。

    • 締切済み
    • noname#120640
    • 中学校
    • 回答数1
  •  

      予備校の自習室に気になる人がいます。 単に友達になりたいだけなんです。 お互い約2か月後に受験を控えてるのでそれ以上のことは望んでいません。 ただ挨拶やちょっとした会話がしたいだけなんです。 その人とは食事時や廊下ですれ違って目を合わすこともあるので一応顔は知られてる程度です。 見てる限りすごい謙虚な方です。 私は高3なのですが相手は浪人生です。 11月上旬には話しかけたいのですが、共通性が何もないです。 もしそれまでに話しかけれなかったら諦めるつもりです。 本当に最後だと思っています。 受験が終わったら会うこともないだろうし、話しかけなかったらあとあと悔いに残りそうです。 そこで質問なのですが (1)今の時期に話しかけるのはやばいでしょうか? (2)もしきっかけを作るとしたらどのようにして話しかければいいでしょうか? 長文失礼しました。 解答よろしくお願いします。

  • 友達とケンカしました。

    友達とケンカしました。 色々あって、結論から言えば、2人の勘違いで、友達が、大変な思いをしているのに、気を遣ってしまったのかなんだか、何も言ってくれないので、私も気づかなくてこの前いきなり皮肉なことを言われ、何も知らない私は、え!?酷くね?ってことで何でそんなのと言うの!!って怒ったら、友達は凄く怒ってしまい、何故?って思って、聞いたら、嘘?そうだったの!?って事で、謝ったのですが、許してくれません。。話し合いしたけど、解決しません。で、2人で泣いて、絶交だよ!ってなって、、、。 みたいな。そんないきなり言わないで、溜まる前に言ってくれれば良かったのに!!って思います。 その子とは、今までずっと仲良しでした。(いままでケンカしたことありません)他の友達も、仲直りするために色々してくれましたが、 もう本人は私と仲直りしたくないそうです。今のままで良いそうです。いまっていうのは、クラスで今までいたメンバー(その子とはクラス一緒)は全員で、10人位なんですが、それが分裂して、私の所に7人くらいで向こうは3人です。 ただし、私とその子が気まずいだけで、他の友達はみんな味方とかないです。 そんなかんじでかなり気まずいです。というか、目も合わせられません。 もう仲直りは出来ないのでしょうか。。。・

  • 勉強

    勉強 自宅や図書館、学校以外で勉強するのに最適な場所があれば教えてください。