• ベストアンサー

生理期間(生活や仕事に支障をきたすレベル)は通常どのくらい続くものです

sirousagi-mamaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

自分の彼女の場合は、昔から生理中でも普通の生活と全く変わらずの生活をしていられるようです。 生理もきちんと周期毎にきて、1週間以内には終わっていますが、周りの人が生理痛とか、体がだるくて横になっていたい・・・とか聞いたことはありますが、彼女の場合は何ら変わりなく、衛生上はよくないのはわかっていますが、生理のときは中出しOKとなっているので生理中もラブホでSEXを楽しんでいます。 でも、やっぱり生理の時に限っては彼女の気持ちを考え、彼女の返事で動くようにはしていますが、今までに断られた事はないです。もちろん生理の時は激しい事はしませんが、お互い満足できています。 彼女と会話していて他の人の話を聞いていると、酷い人では2週間はキツイみたいです。 自分も彼女とは15年間続いていて今まで生理だからといって支障をきたしたりすることがなかったので、生理中の彼女の辛そうなのを見たことがないのでわかりませんが、彼女の辛そうな顔を見たりしなくていいだけ気分的にもすごく楽させてもらってます。