sirousagi-mamaのプロフィール

@sirousagi-mama sirousagi-mama
ありがとう数3
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
33%

  • 登録日2010/09/11
  • 生理(たんぽん)について聞きたいです><!

    私は今年修学旅行に鹿児島に行くのですが、生理日とかぶりそうなんです。゜(゜´Д`゜)゜。 ※たんぽんしたことありません。 ただそこらへんを見学しているだけなら問題ないのですが、今回は海やプールに入ったりするので絶対に生理はイヤなんです・・・ そこで友達が『たんぽん』を使うと言っていたので、自分も使ってみようかな・・・と思いggて見てみたのですが、注射器のようなもので中に出す(←下ネタか∑ヽ(`□´о)!)というのでちょっとグロいものを想像してしまって・・・おろろrrrrrr それは中に押し出す感じだ と聞いているので痛かったりはしないと思うんですけど・・・ でも、違和感があったりお腹あたりが気持ち悪くなったりしないんでしょうか? あと たんぽんの付け方はなんとなく分かったのですが、取り外し方がいまいち分かりません。 たんぽんの正しい付け方・取り外し方を出来れば詳しく教えてください<m(_ _)m>

  • 熟年世代の性について

    小生61才。 団塊の世代ですが、熟年世代の「性生活」はどのようなものなのでしょうか。 大変恥ずかしいのですが、恥を忍び質問いたします。 正直なところ「妻」以外とは性について交渉を(若いときは別=独身時代+?)もっていません。 このところ、妻との回数は月に1~2回程度。時間も短く、妻は義理でつきっています。 もう少し体力と気力がある間に、充実した性生活を送りたいのですが皆さん=特に同年代の方はどのように過ごされているのでしょうか。 お知恵を拝借したいのですが。 はずかいい質問をお許しください。

  • 余命宣告を受けた母との接し方

    昨日、医師より連絡があり、父と病院に行ったところ・・・ 母の余命宣告を受けました・・・ あと数ヶ月だそうです、 数ヶ月といわれても・・・どのくらいですか?聞いてみたが・・・ 1年持たないでしょうとの事 母は現在、骨折で入院しております 過去に甲状腺ガンを患い2回手術を行っており・・・ 昨年末、私が県外からUターンしてきた時、本人から「手術で取れないところにまたできた」と 聞かされていましたが、余命宣告までは受けていなかったそうです。 先日の医師の話の内容については、母は聞いているとの事でしたが・・・ 医師に確認したところ、直接母には余命は伝えていないそうです。 父は前回の手術のときから覚悟はしていたと言ってましたが・・・ 正直いって私は受け入れられない状況です・・・ なぜなら・・・今は入院していますが、癌とはまったく関係ないものであり いまは元気で、退院を待ち望んでいる状況で、あれをしなきゃと色々言っているのですから 身内びいきと思われるかもしれませんが・・・ 私の父、母は私にはもったいないくらい立派な人たちです・・・ 死は平等に訪れるものですから、受け入れなくてはなりませんが・・・ 私を含め兄も、何一つ人並みの幸せなことをしてあげていません 40歳を過ぎた私のみならず兄も独身・・・ ふつうなら、孫の2~3人いてもおかしくはありません 母と同年代の人たちはみな、孫の世話をして余生を過ごしています。 せめて、将来を誓った相手がいるならば・・・それを楽しみ、また生きがいとさせることも可能でしょうが・・・ そのような相手も居らず、母に、これからも希望を持たせる話題すらありません・・・ こんな、駄目な私は今後、母とどのように接していけばよいでしょうか? 母の姉妹などに打ち明けようかと思いましたが・・・ 出産を控えた姪もいるため、やめておこうとのことで・・・ やむにやまれず・・・ここに書き込みさせていただきました。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。

  • お化粧について

    こんにちは。 デートの前には、出来るだけ綺麗にしていたくてメイクを直してから彼に会います。 (と言っても薄いメイクです) お泊りのときや旅行先ではすっぴんですが、スキンケアをしている最中にキスをされたりすると、化粧水や美容液が苦いみたいで苦笑いされます(^^; このこともあり、何となく彼に申し訳なくて、以前は唇には薬用リップクリーム+グロスをつけていましたが、今は薬用リップクリームのみにしています。 男性の皆さんは、キスをするときに女性の口紅やグロスは気になりませんか? また、女性の皆さんは、エッチの前(キスの前)に口紅やグロスをつけますか?

  • 生理期間(生活や仕事に支障をきたすレベル)は通常どのくらい続くものです

    生理期間(生活や仕事に支障をきたすレベル)は通常どのくらい続くものですか? もちろんその期間は個人差が有るとは思うのですが平均してどのくらい、長い人だとこのくらいの人もいますよ。という感じでお教えください。