• ベストアンサー

熟年世代の性について

sirousagi-mamaの回答

回答No.3

彼は2週間ほど前に62才になったばかりで、私も若くはありませんが、今でも最低でも1週間に1度、普通では1週間に2~3回は関係を持っています。  毎回、2回戦はいけてます(笑) パターンはある程度決まってしまいますが、私自身それでも十分満足しています。 彼は私が物足りないんじゃないのかと気を使ってるようですが・・・ 最初は普通に愛撫してくれたり、指でいかしてくれたり・・・ で、普通にHをしてフィニッシュ! 2回目はクンニやフェラで時間をかけて最後はバックか騎上位でフィニッシュ・・・って感じです。  時間的には・・・家だと早めですが、ホテル(月に4~5回)だとフリータイムの時間を利用してゆっくりしています。  パターンはこんな感じですが、少しずつ中を変えたりして色々楽しんでます・・・ 私がおもちゃを使うのが嫌いなので彼も頑張ってくれてるみたい・・・ 今まで彼との関係を普通に思っていたから何とも言えませんが、年齢的にはどんなものなんでしょうか・・・? 60才くらいだとこれくらいで十分じゃないのかなぁ~~???