• 締切済み

office2007に変えてから起きだした現象なのですが、excel使

noname#145943の回答

noname#145943
noname#145943
回答No.1

WindowsXPまでなら「詳細なテキストサービス」が犯人。Officeに罪なし。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1180.html VistaやWindows7の場合は未経験なのでわかりません。

tsr3538
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 ただ残念なことに、Excel.exe のプロパティの中の[互換性] タブに [このプログラムでは詳細なテキスト サービスを無効にする] というチェック ボックスがありません。