• 締切済み

ウイルスバスター2011無料アップデートを行ったのですが、インストール

jpwing777の回答

• jpwing777
回答No.3

どの様な方法でバージョンアップされているのか判りませんが、簡単インストールで実行 されているのであれば、手動インストールをお勧めします。 インストール前の再起動は旧バージョン削除後の再起動のことですね。 ウイルスバスター2011手動インストール手順 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/versionup/vb2011/install/index.html