• ベストアンサー

高校2年の私には最近彼女ができたのですが、やはりいつかは別れがくるんで

高校2年の私には最近彼女ができたのですが、やはりいつかは別れがくるんですよね? 恋愛は興味なくて趣味のスポーツ一筋で生きてきたんですがある日アドレスをきかれてそっからメールして好きになって付き合った感じで、僕には初めての好きな人で彼女です。 でもいつかは別れると思うとすごく悲しくなってしまいます。 正直、恋愛をしらなかった昔のほうが幸せだった とも思います。 いつかは別れるものですよね? もっともっと好きになって別れるより、今別れたほうがお互いにいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.2

何で別れるんですか? そんな事で別れてたら、一生恋人同士の時間を楽しむなんて出来ませんよ。 別れの事は脇に放っておいて、彼女さんと楽しい時間を過ごして下さいな。 だって、今の彼女さんとは良縁で一生のお付き合いになるかもしれないんですよ。 それを棒に振るなんて寂しいです。

その他の回答 (2)

• peko_1982
回答No.3

別れる人もいれば別れない人もいます。 高校から付き合って結婚した人を何組も知っています。 私の彼は高3から私と付き合ってます。 付き合いは「今」の積み重ねです。 今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。

noname#158490
noname#158490
回答No.1

初めての彼氏彼女って、気持ちが先走ってしまって… 急に不安になったりしますよね。 頭の中で考えてばかりと、大切な事見落としますよ。 大切なお友達として相手を信じ、尊重して、楽しい思い出を作りましょう! してはいけない事は、人と比べて焦らないこと。 一緒に登下校するとか、決まった時間を作ることからはじめてはどうですか? そういう不安は、時間が解決してくれると思います。