• ベストアンサー

iTunesでレイモン・ルフェーブル「シバの女王」購入したいが。。

iTunesでレイモン・ルフェーブル「シバの女王」購入したいが。。 iTunesストアでレイモン・ルフェイブルオーケストラの「シバの女王」購入したいのですが検索しても出てきません。検索方法が間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

「市販されている全ての音楽」が iTunes でダウンロード販売されているわけではありません。 残念ながらご質問の楽曲は扱っていないようです。 iTunes でレイモン・ルフェーブルを探す場合は、Raymond Lefevre で検索する必要があります。 何枚かのアルバムが検索にヒットしましたが、「シバの女王」はありませんでした。 また、「シバの女王」「Reine de Saba」で検索しても、レイモン・ルフェーブルの演奏は見つかりませんでした。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございました。 Youtubeでは沢山あるのですが音質は少し落ちる気がします。