• ベストアンサー

水毒症状(胃内振水音・腹鳴(グーッという音)・舌に白い苔・げっぷ・おな

水毒症状(胃内振水音・腹鳴(グーッという音)・舌に白い苔・げっぷ・おなら等)があります。 漢方薬なら、苓桂朮甘湯・半夏瀉心湯・五苓散のどれがおすすめですか? 他にいい漢方薬はありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

漢方クリニックで受診しましょう。 漢方薬は人によって違います。どなたかの回答をもらっても証が違えば効きません。 受診は、健保使えます。