• 締切済み

NHK番組できた できた できた を初回から息子にみせたいのですが、D

NHK番組できた できた できた を初回から息子にみせたいのですが、DVD化してないようなので、困ってます。何か方法はないでしょうか

みんなの回答

• bake-chan
回答No.2

ANo.1です。 先ほど回答したPC(ノートPC)では再生できませんでしたが、別のPC(デスクトップPC) では再生できました。 もしかしたら、WindowsMediaPlayerのバージョンが関係しているのかもしれません。 NHKデジタル教材のヘルプを見てみたのですが、よくわかりませんでした。(^^;

gjahjag
質問者

お礼

わざわざ、調べて頂いたなんて、ご丁寧に本当にありがとうございます(^-^) 助かります。

• bake-chan
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/dekita/ja/frame.html ↑こちらで、上の方にある「ばんぐみ」をクリックすると、メディアプレイヤーの画面が  立ち上がるので、過去の放送を見ることができそうなのですが、なぜかうちでは  見ることができませんでした。(・・?  「ガッツ王子のできたかな?」をクリックすると、静止画での解説は見ることが  できましたが。  お役に立てず、申し訳ありません。m(_ _)m

gjahjag
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) とても嬉しいです(^-^)