• ベストアンサー

愛しているけど・・・

tamisaraの回答

  • ベストアンサー
  • tamisara
  • ベストアンサー率37% (30/80)
回答No.1

結婚おめでとうございます。 私は持っていますよ。 それは、表現方法の一つです。 汚してしまいたい=征服したい ということです。 犬やネコのマーキング行為ってありますよね。 自分の縄張りにオシッコなどをかけて記しを付ける行為。 たとえが悪いかもしれませんが、 それと同類の欲望なのかと思います。 そういったマーキング行為が精神的になると、 大人ではSM行為、子供では好きな子をいじめる、 といった行為になって表れるのではないかと思います。 また、その行為が、破滅的に働いてしまう人だと 妄想の中で「あなたを殺して私も死ぬ!!」とか なったりするわけです。 人それぞれですね。 どちらにせよ、すごく愛されている事なので、 素直に喜んでいいと思います。 とても文学的なロマンチストで芥川竜之介を 思わせますね。 素敵な彼だと思いますよ。 お幸せになってください。

PANDAHIME
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・・表現方法の一つなんですね。 彼が「汚してしまいたい」という表現に対して私は「汚されたい」とは思っていなかったので、「汚す?」と不思議に思ったものですから。 >どちらにせよ、すごく愛されている事なので、 素直に喜んでいいと思います。 こう言っていただけると、素直に彼の愛情表現の言葉の一つとして受け取って喜べます。 >とても文学的なロマンチストで芥川竜之介を 思わせますね。 こういう表現をなさるtamisaraさんも文学的な方なのでしょうね。 彼はご指摘の通り、ロマンチストかもしれません。思い当たるふしが・・・・ どうもありとうございました。

関連するQ&A

  • このまま覚めないで・・・と思った夢とは?

    朝目覚めて、「あぁ・・・このまま夢を見続けたかった・・・!」と思ったぐらい幸せな夢を見たことがありますか? ちなみに私は今朝、すてきな恋人と幸せなドライブを楽しんで(きっとこのまま結婚!)・・・というところで目覚めました(*_*;!!!。 現実は仕事に追われる独身女。恋人、結婚予定なし(;_;)夢の中の方が幸せだった~!

  • 元恋人からのアプローチに、とても落ち込んでしまいます。

    今年の夏に結婚予定の女性です。 婚約者とは遠距離で、たった半年交際で、年末に結婚の約束をしました。そしていろんなことを話し合って、結婚に渋い顔だった我が親の顔も少し和らぎ・・・そんな幸せいっぱいの折に。 いつものようにメールチェックしたら、元恋人からのメールがありました。 「親愛なる君へ」から始まり、内容は、自分の事業のこと(自営業です)、そして君には幸せになってほしい、いつか会う時に恥じない自分でいたい・・・そんな内容でした。 ぞっとしました。返事を返す気は全くありません。 共通の知人からの情報で、元恋人が私のことを今でも思っていることは知っていました。別れたのは半年前(つまり別れて即、婚約者となる今の恋人とつきあいはじめています)、互いの関係がめちゃくちゃになり、心身ともに疲れ果て、傷ついた私が引き剥がすように別れを告げたのでした。 婚約者と付き合い始めた頃に、元恋人は泣いて復縁を望んだのですが、情が出そうになるのを必死で押さえ、冷酷にも「もう連絡してほしくない」とはっきり告げたのに。 別れて2ヶ月間くらいは、メールや電話、手紙などきましたが(全く返事していません、メールも電話も受信拒否、手紙は受け取り拒否しました)このところは全く音沙汰なしでした。 私の中でも、傷ついたけど過去のことになりつつあり・・・そんな中で、元恋人の中で終わってはいない思いに直に触れ、恐ろしくなってしまったのです。 だからといって、遠く離れた婚約者にこんなこと話しても、嫌な思いをさせるだけで・・・。 自分の中で、どう消化したらいいのか?知人に電話で話したりはしましたが・・・悩んでいます。ひとまずメールは受け取り拒否しましたが・・・アドバイス、経験談、叱咤激励、どのようなことでも構いません。よろしくお願いします。

  • 私の味方はいないのか

    20歳大学生の男です。 生まれてからずっと彼女ができず将来を悲観しています。 私の友達はだいたい彼氏もち、彼女もちが多く、彼らは私の痛みを理解してくれません。 彼らは20歳まで彼女がいなかった経験がないため私の辛さなんて理解できないんでしょう。ひょっとしたら私のことを嘲り笑っているかも知れません。 私は孤独を感じています。誰も助けてくれません。 私だけ取り残されてしまいました。 友達は幸せになっていくのに、私は幸せになれない。 何もかも嫌になります。大学生ですがここ数日は勉強もまともに手につかず、精神的に疲れ果てています。 アルバイトにはきちんと出勤して仕事をしていますが、もうプライベートは滅茶苦茶です。 これから将来、友達の間で、私にだけ彼女ができる状況は起こりえるのでしょうか? そのような状況になって初めて私はフェアになれると思っています。 だって今は私にだけ彼女がいない状況を私が体験しているのですから。 私は恋人がいる友達と縁を切った方がいいんでしょうか?彼らを見ていると自分が辛くなります。「なんであいつらは幸せになれるのに、おれは幸せになれんのやろ」って毎日毎日布団の中で泣いています。 もう完全に疲れ果てました。 親にも見捨てられたという感じです。 この世に私の味方なんていないのかなと思っています。 20歳になって売れ残った私を皆さんは笑いますか? 私は必要のない人間ですか? 助けてください。

  • セックスレス?

    彼女とは、結婚するつもりなんですが、不安な事がひとつだけあります。それは、彼女はHがあまり好きではないということです。別に全然、Hをしていないという訳ではないのですが(10日に1回程度)。彼女から求めてくることは、全然ありません。Hの最中も彼女は寝ているだけで、彼女は何もしてくれません。それどころか、前戯もあまりさせてくれません。そのせいかHも、ものすごく淡白で、15分ほどで終わってしまいます。ひどい時は、前戯の途中で寝られた時もありました。それで、喧嘩したこともありました。彼女に、「私は人にあまり触られたくない。Hはあまり好きではない。」と言われたこともありました。浮気してるのかとも考えたのですが、その様子もないみたいで、彼女は、ほんとにHがあまり好きではないみたいなんです。でも、一緒にじゃれ合ったりするのは好きみたいで、よくくっ付いてきます。自分は彼女のことが好きですし、彼女も自分のことを好きだと言ってくれてますし、彼女の愛情は感じます。しかし、このままだと、だんだんセックスレスになりそうで不安です。Hがすべてとは言いませんが、恋人として、夫婦としてそれは重要なことだと思います。来年には籍を入れる予定なのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • アラフォー男性の方に質問です。

    アラフォー男性の方に質問です。 お酒に酔っている状態でHをする時など、 最後までいかないで終わることってありますか? パートナーとは結婚も考えていて、妊娠も受け入れる準備があります。 ですので、合意の上でHの際にゴムを使用しないこともありますが、 なんとなく、彼が最後までいかないようにしているのではないかと感じました。 私の常識というか、これまでの知識ですと、 生でHをする場合、「中だし」とか「外だし」とか、 そう言われるどちらかの終わり方しかないと思っていたのですが、 射精せずに終えて、またしばらくしたら勃起して再開、 というような場合もありえるのでしょうか。 もちろん、カウパーにも精子は含まれていることもわかっており、 ちゃんと射精しないからといって妊娠しない、 というような間違った知識を持っているわけではなく、 ゴムなしでHする時点で、子供ができてもかまわないということは お互いに承知しているんです。 ただ、やっぱり彼にも気持ちよく終わって欲しいので、 ひょっとして時々射精してないのではないかと思うといたたまれません。 深酒をすることが多い人なので、 ひょっとしたら、酔っ払っていると 「いかない」のではなく「いけない」ことがあるのかと思って質問させていただきました。 (もっと深酒したときには勃起すらしないこともある人です。。) 男性の方、心理的なことじゃなくて、身体的な仕組みも含めて教えていただけると幸いです。

  • 精子がしみる

    「そろそろ子どもができたらいいな」ということで、最近、初めて中で射精するセックスをしたんですけど、夫が射精した後、入り口がすごくヒリヒリして痛いんです。 それまでは膣外射精で、そんなことなかったんで、精子のせいだと思います。洗うと痛みは治まります。 3回くらいしましたが、いつもヒリヒリします。 結婚している友達が少ないので、なかなかきける人がいません。 こんな経験された方は他にいませんでしょうか? 私は27才主婦で夫とH歴は5年です。

  • 彼女なのに…なぜキレるの、暴力するの?

    こんにちは、23歳女性です。 今月から、同い年の彼氏と物件を探し、同棲し始めました。 彼は短気ですぐカッとなりやすい性格をしています。 昨夜の事です。会社の飲みで酔って帰ってきました。 普段は甘えん坊になるのに、昨日はなにかにつけてつっかかりやすく、いつもの彼と違うな~こりゃ酔ってるな。と思っていました。 引っ越してからお互い忙しく、Hもあまりしてませんでした。その話になり、「Hは一回だけしたけど最後まで(射精)は行ってないよね~」と私が言ったら、「俺は射精してなくてもHとして最後までいったつもりだ。射精してない人が悪いみたいな言い方するなよ」とキレられ、「そんなこと言って無いじゃん、○○(彼の名前)がそう思うならそれでいいじゃなぃ?」といい合えば怒りはエスカレートし、「ムカつく」と数回蹴られ、後頭部を壁に叩き付けられ苦しい思いをしました。 その後物に当たり、「てめーと寝たくないから」と言って別々に寝ました。 私は悲しくてうずくまって寝ました。 ささいな会話でなぜここまでキレるのか理解できません。 暴力、暴言は嫌!と前々から二人で話してたのに関わらず暴力ふるわれた事がショックでたまりません。 結婚を考えていた中ですが、将来考えると不安です。 男性心理からしてこれってどうなのでしょうか。 普段好きと言ってくれるのに、愛があって本当に大切にしてくれているのならこんなことはしないと思うのですが、間違えていますか? 私にも非があったんだと思い謝った方がいいのでしょうか。 でも謝ればDVの典型的傾向になってしまうのでしょうか。。。ただ彼は謝ったりはしてきていませんが…。 好きだから別れたくないけど、気持ちの持ちようをどうしたらいいのか解りません。 どなたかアドバイスをよろしくおねがいします。

  • 射精できない

    先日、恋人にフェラをしてもらいました。 その時は2週間も禁欲していました。 禁欲しすぎたのかその時は射精できませんでした。 そして、昨日、また恋人にフェラをしてもらいました。 その時は1日禁欲していました。 しかし、すごく感じていたのですが昨日も射精できませんでした。 最終的に自分でオナニーしたのですが、それでも射精できませんでした。 どうしてなのでしょうか? 恋人の前で緊張しているのでしょうか? 恋人は射精してほしいみたいでどうにかして射精したいのですが、何か良い方法はありませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 45歳の彼をイカせてあげたい

    45歳の彼がいるのですが、フェラをしてもなかなか勃起せず、 もちろん射精もありません。 彼は45歳です。 私は19歳で、このようなことをするのは彼が初めてです。 私はフェラが嫌なのではなく、むしろ好きでしてあげたいと思っています。 彼は、上に書いたような状態なのですが 私がしてくれる、という事実は嬉しいようで 射精はしないものの、して欲しいと言っています。 そのように言われても、やっぱり彼は私を気持ち良くさせてくれるので 私も彼にそうできたら・・と思うのですが、 これは、やはり私がヘタなのが原因なのでしょうか・・・。 45歳という彼の年齢のせいなのでしょうか? もっと若い頃は勃起、射精ともあったようです。 ちなみに自分でする時も射精はするようです・・・。 まだ彼とHをしていないので、中では射精するかどうか分からないのですが、 どうしたら彼をイカせてあげられるでしょうか? また、それが出来なかった場合、他に彼を気持ち良くさせてあげられる方法はあるでしょうか? 分かり辛かったらすみません>< 真剣に悩んでいるので、回答お待ちしてます!

  • 偏屈な母に困っています

    偏屈な母66歳と二人暮しをしています。 私は40歳独身で兄弟は居なく一人っ子です。 物心が付いてから、母の犠牲になり色んな物を諦めてきました。 友達、恋人、資格、自分の時間などなど・・・です。 今回来年くらいに結婚したいと思っているのですが、どう話すか悩んでいます 母はどんな優秀な人でも結婚には大反対なのです、理由は自分が1人になるから反対しています。娘の幸せより自分の幸せが大切な人なんです。 もちろんこんな母でも母ですから、最期まで看るつもりです。歳ですから心配な部分もあります、けど私も結婚したいしどうにか頑張って両家両立したいと思っているのですが、この気持ち母は理解してくれないと思います。 でもどうしてもわかってほしいんです!!! アドバイスよろしくお願いします。