• 締切済み

私は二股をかけられているのでしょうか?

私は二股をかけられているのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。 ・私23歳 彼女23歳(会社の後輩、1つ下)。  初めての彼女。 ・彼女からアプローチがあり、付き合っている(現在、2か月) ・ケータイをのぞいたら(この行為は最低だと思ってます)、  ほかの男に「●●くんスキ(ハート)」とか「電話して」という送信メールが。 ・彼女の部屋の合鍵は私がもっている。  彼女の部屋にその男の私物らしいものは見当たらなかった。 ・誕生日祝いの次の日に、その男との誕生日祝いの写真があった。  (ベッドの下の化粧品箱(蓋は空いていた)に入っていた) ・俺と彼女は週1~2でお泊りしている。 ・「ハワイに行こう」と旅行に誘われり、またこっちからも  「遊びに行こう」と言うとちゃんと都合を合わせてくれる。  もしその男が本命ならば、その男と予定を合わせると思う。 だらだら書いてすいません・・・ 「もしかして仲のいい身内かも?」とは思いましたが、 身内に「スキ」とか「電話して」とか言いませんよね。 ただのめっちゃくちゃ仲のいい男友達だったら良いんですが。

みんなの回答

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.4

相手の男性は100%セフレですね。 彼女の学歴はいかほどでしょうか? 私としては、このまま泳がしておくことをお勧めします。 そしてあなたは別の本命を探すのです。 彼女の時間と金を奪いつくした後に「じゃ、これで」と別れを告げます。 今どうこうするよりも効果的でしょう。

hemo-san
質問者

お礼

学歴はそこそこのところを出ています。 女って怖いですね 何を考えているのか分からない

回答No.3

本命は君だと思うがちょっと異常だね 身体の関係はあると思った方がいい。 ただどうやって耐えるか? 君がどうしても離したくないなら時間がなんらかの答えを出すまで待つか 居ても経ってもいられない状態で別れる覚悟もあるなら まず、携帯とベットの下の件はあやまってでも問い詰めるか わたしなら後者の選択をする 誤解であればそれでよし。 二股であれば自分をとるか相手をとるか、または二人ともとらないか決めてもらう じゃないといづれにしてもこのモヤモヤを引っ張ったまま彼女とつき合えないから。

hemo-san
質問者

お礼

エッチ中に、間違っていつその男の名前が出てくるか、 ヒヤヒヤしています。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

女性です。 彼氏以外で何もない男性に「●●くんスキ(ハート)」というメールはしないでしょう。 「電話して」はその時の状況もあると思うので、一概には言えないと思いますが・・・。 お泊りは彼女宅でもしてるのでしょうか? でしたら・・・ >誕生日祝いの次の日に、その男との誕生日祝いの写真があった。  (ベッドの下の化粧品箱(蓋は空いていた)に入っていた) 偶然見つけたふりをして聞いてみるとか。 付き合って2ヶ月で他の男の影が見えるのは早すぎですね。 ちょっと様子をみたら?

hemo-san
質問者

お礼

どうやら、私と付き合う前から 知り合いのようです。

noname#163567
noname#163567
回答No.1

めちゃめちゃ仲の良い男友達にスキとか電話してとかいう彼女をあなたは好きで入られるかどうかでは? 受け入れられないのであれば無理ですよね。付き合って2ヶ月なら、過去の経緯があるひとがいるのは普通だけど、基本メールはしてもスキとかはいれないんじゃないのかな?携帯見たことは絶対に伝えないほうがいいことだけは確実です。

関連するQ&A

  • 二股をしていました・・・

    現在3か月付き合っている彼女がいます。 今の彼女と付き合いを始めた日から3日間二股をしていました。 元カノとはほとんど連絡をとっていなくて実質自然消滅のような感じで別れようと言うつもりもなかったのですがケジメをつけておこうと思い、その日がちょうど元カノの誕生日だったこともあり、メールで告げました。 もう元カノとは何のトラブルもないのですが、つい最近今の彼女がこのことを知ったようでケンカになってしまいました。 ・二股をしていた ・誕生日にメールをした ・僕は彼女が男とメールや電話を許していないのに何をやっているんだ の3点で怒っているようでした。 僕はとても反省していて、今の彼女が好きなので別れたくはありません。もちろん浮気も二股も2度とするつもりは無いのですが、 どう伝えたら許してもらえますか? どのような態度だと彼女の信用を戻せますか? アドバイスおねがいします。

  • 二股で別れた彼。彼はどういうつもりなのか?

    二股で別れた彼。彼はどういうつもりなのか? ケータイを見て、彼には他に本命がいることを知りました。 (ケータイを見たことは言ってません・・) 他にもいるんでしょと言っても認めず、誤解だと言われましたがその日に別れました。 しばらくして彼から『会いたい』と言われました。 まだ好きだったのでうれしかったですが断ると、電話がきて 気持ちに負けて出てしまいました。 『二股は誤解だ  あのまま終わるのは嫌だったから言っておきたかった  俺はずっと好きだよ  会いたいよ』と言ってきました でも誤解ではないし、会えないと伝えました。 すると 『どうすれば信用できる?  毎日こまめに連絡すればいい?  親に紹介すれば安心する?  ケータイも財布も預けてもいいよ  それとも部屋借りて一緒に住む?  毎日同じ家に帰れば安心するでしょ  無理なら(私の)近くに部屋借りて鍵を渡してもいいし  安心してくれるなら明日にでもそうする』 と言うのです。 びっくりしました。 私が見た限りでは彼らは仲良くやっていたし私が浮気相手でしたから。 彼が何を考え、どういうつもりなのかわかりません。 まだ具体的な返事はしていません。 そういう事を言っても私は断ると思って言っているんでしょうか? 繋ぎとめるための適当な言葉なんでしょうか? 浮気をする男はそういう事を平気で言えるんでしょうか・・ パニックというか、本当わけがわからない状態です

  • 二股されていますが・・・

    情けない事に、今お付き合いしている男性には、 私の他にも付き合っている女性がいます。 いわゆる、【二股】です。しかも同じ社内なのです、3人とも。 私は彼女の存在を知っています、 彼女は疑ってはいますが、彼のフォローで私の存在をあやふやにしています。 どちらが本命?・・・と、 野暮な質問を皆様にするのはお恥ずかしいのですが、 彼に聞いても、私の方と言うので・・・でも違うような。。。 色々考えてみると、どう言う事?と言う嫉妬にかられます。 1)私と会った後に、彼女の家に泊まりに行く事がある。(私の方は親と同居です。) 2)週1回は、彼女の家に泊まると宣言している。 3)彼は一人暮らしですが、合鍵は私の方しか持っていません。 4)彼女が彼の『部屋に行きたい』と言っているが、   私に悪いので、今後も呼ぶつもりはないと言っています。 5)彼女の方にも、私の方にも毎日電話をしています。 6)携帯の暗証番号をお互い交換しました。(彼女の方とはしていません。) 7)8月末までには彼女と別れるから、待ってと言われている。 しょーもない彼です、とっととサヨナラしたい所なのですが、 女に優柔不断以外は完璧なので、手放せないのです。 ちなみに、結婚の予定はありません。 今を楽しみたい事でお互い了承しています。 今朝も彼は彼女を乗せて出勤して来ました。 少し最近自信が持てなくなりました。

  • 二股について【本命?】

    初めて投稿させていただきます。 付き合って1年半ほどの彼氏がいるのですが、 おそらく二股をされていると思います。 相手は、身近な存在ではなく、彼とは場所も離れているネットの子です。 私と付き合う前から仲が良かったみたいです。 そしてネットの子は私の彼が好きです。そして告白もしています。 いろいろあってそれは確定しています。 だからかもしれませんが私と付き合ってからは、彼女ができたとは言わず隠しながらネットの子と接していました。 ただ、最近その子のSNSを知っているのですが言動がおかしいです。 「ずっとこのまま?」「きっといつか変わっちゃうんだ」「不安」など・・・ お互い好きって伝え合ったんじゃないのかな?と思ってます。 ただ、両想いになったのに喜んでいる様子はなく、ずっと悲しんでいるようなツイートなのが気になります。 まだ2人は会っていませんが、ネットの子は顔写真をよく張っていて可愛く、声も彼好みでかまってちゃんってことはわかっています。 時間もあるみたいなので、よくお話をしていたみたいです。 (私は仕事で家にいることが少なくあまり彼とコミュニケーションがとれていない状態です) このままだと自分はいつか捨てられるんじゃないかと思っています・・・ そして最近の彼はすごく私に優しく、そして「大好き」とか「これからもずっと一緒にいたい」など愛の言葉をたくさん伝えてくれるようになりました。 この前私の誕生日があったのですが、プレゼントや食事などいろいろ合わせて おそらく5万円くらいは使ってくれました。連絡もよく来るようになりました。 これはなにかごまかしているから、また罪悪感からなのでしょうか? プレゼントは、そのネットの子にも誕生日等しています。1万円以上のものです。 恋愛経験があまりない彼なので人生経験としていろんな人をしってもらいたいと思うのですが せめて最後は帰ってきてほしいです。 どっちが本命だと思いますか? また、私はこれからどういう対応をすれば彼とネットの子の関係はなくなるのでしょうか? めちゃくちゃな質問ですが回答いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 二股をしている男が女に電話をする時、本命は何番目?

    こんにちわ。 二股をしている男が、毎晩二人の女性に電話をします。 通話時間はそれぞれ10分程度。 本命の彼女に最初に電話をするか?最後に電話するか? どちらだと思いますか? やっぱり本命は一番でしょ、とか、ゆっくり話せるから後でしょ。とか、 いろいろ、経験も伺えたら嬉しいです。 男性の心理とゆうやつを知りたいです。

  • 二股されてました。(長文です)

    私(24歳)には今4か月付き合っている彼氏(27歳)がいます。ですが、その彼氏には3年も付き合っている彼女(27歳)がいることが判明しました。(彼女とはくっついたり離れたりを繰り返して、また別れる話をしていたようです。) 二股が判明したきっかけは彼氏の携帯を見た彼女が彼氏の携帯から私に電話してきたことでした。 「てめぇふざけんな」と・・・。散々、ひどいことを言われ切られました。次の日FBから話がしたいと彼女からメッセが来たので電話番号を教えると、「あんた人のものとって楽しいの?」だの「最低」だの暴言を吐かれます。夜中でも仕事中でもおかまいなし。最近は怖くて出てないです。その彼女は彼氏に対しても暴力、暴言がひどいらしいです。 一方、彼氏にどうするのか聞くと「今は決められない状況。お前とは別れることが考えられないし、これから先も一緒にいたい。安心する。でも3年の彼女は長いから別れていいかわからない」とのこと・・・。二股男ってみんなこー言いますよね。 こんなバカな質問しても、そんなクソ男別れろって言われるのはわかっています。 誰に相談してもそう言われます。自分でもわかっているんです。 でも、本当の気持ちと矛盾していてつらいんです。だからと言って二股を許すようなこともあり得ない。 私は彼氏を責めるつもりも、彼女を責めるつもりもありません。 彼女はあんたに負ける気がしないとか言ってるんですが、私は戦ってるつもりもありません。 素直に彼氏が好きだから、諦められなくて。 このまま私がいなくなれば彼氏は幸せになれますかね。 どうしたら私のところに来てくれるのでしょうか。 もしくは別れる勇気ってどうやったらもてますか? 彼氏に最後に会った日に「この何か月で何回も嘘ついては信じてたし許してきたけど、今回もまた信じるし許すから、キレイにしてね?」と言いました。すると彼は「信じて待ってて欲しい」と言いました。 その後、ドタキャンに音信不通・・・そんなんで信じて待ってる意味があるのでしょうか。。 今は自分の気持ちを見つめなおすのに彼氏からの連絡は無視しています。 文章めちゃくちゃで何を言いたいかよくわからない質問で本当にすみません。

  • 二股について

    率直なご意見をいただきたいです。 付き合って間もない男性の二股 2人の女性の付き合い期間はほぼ同じです A Bの少し後から付き合い基本土日に会う(男性も土日休み) 付き合う前から少し遠方へ出かけ、デートをしていた。出会って何度かデートを重ねて付き合う。付き合ってからは家デートもあり。 会う時は必ず家へ送ってくれた。(1時間少し) 直近で少し連絡とれないことがあり、心配になって家に行ったところでBと鉢合わせた。 時間が経つにつれて返しにくくなったとのこと。(それまでは毎日数回) B 出会って数日で付き合い、すぐに合鍵をもらう。 Bが平日休みなので、週1か2で家に来て、男性が仕事へ行ってから帰る。男性の仕事が遅いので、ご飯を一緒に食べるのは稀。特に出かけることもない。 誕生日があったのだが、プレゼントなど貰えなかった。会っていたが、おめでとうの言葉のみ。 Aが連絡取れない間も取れた。 Bと1ヶ月ほど先に付き合っていたが、その裏でAとのデートを重ねて付き合った。遠出もし、予約必須の夜景場でお付き合い開始。 鉢合わせた結果、話し合い、男性は謝る。 本人曰く2人とも遊びではないとのこと。 2人と付き合っていた。 この状態に辛くなってきていた。 情報が足りないかもしれませんが、この状態を客観視すると、男性の心理はいかがなものでしょうか。どちらが本命なのでしょうか。

  • 二股と本命・・・

    今付き合っている人(26)は、地元に2年くらい付き合っている遠距離の彼女がいます。私(20)とは、東京で知り合って、今2ヶ月目くらいです。最初は仲いい友達で、「地元に彼女がいる」というのも知っていましたが、恋愛関係になってしまいました。最初は、彼女は遠くに離れているし、連絡も全然とってないみたいだし、今彼の近くにいるのは私だし、彼女がいたって全然平気!とか思ってたのに、この間彼の部屋へ行った時、彼がいない間に、Tシャツを借りようとしてタンスを開けたら、彼女からの年賀状が入っていて、ちょっとショックでした。ツーショットの写真を大きく使った、まるで「結婚しました」のような年賀状で、メッセージは2,3行「がんばってね」系のことしか書いていなかったのですが、それを見てしまって罪悪感でいっぱいです。 二股が、本命に勝つことは出来るんでしょうか・・・。2番目は所詮2番目?地元に帰るとやっぱり彼女が一番なのかな・・・。なんかよくわかんない文章ですが、彼女(彼氏)がいたけど、浮気相手とか、二股相手とゴールインした、又は今もうまくいってる方、体験談を聞かせてください。

  • 泥沼状態・・・・・ 二股する男について

    付き合っている彼氏との事です。現在遠距離恋愛です。 まだ確証はしていないけれど99%二股をされていると思うのです。主な理由は、いろいろあるのですが、それもまだはっきりした証拠がなかったのでまだ目をつぶっていたのですが、彼が転勤になり遠距離が決まった時に見送りをしたいと私から告げていたのですがばっくれられたことです それをやられて私は絶対他に女がいるに違いないと確信しました。でもそんな事があって愛憎という言葉があるように好きだった分懲らしめてやりたくなりまったくの音信不通状態にしました。そしたら彼からの電話が絶えず、(30分に1回はかかってきた)もう私が絶えられなくなって電話にでてしまいはっきりと「もう電話しないで!別れて!」と告げました。「本命の彼女とかいるんでしょ?そっち大事にしなよ」と。しかし彼は「おまえだけだよ おまえしか愛してないよ」と「絶対別れない」と言い張るので私はこれまでの彼の怪しい行動やら不満をすべてぶつけました。そして事実をあきらかにはっきりして欲しいと思いました。でも絶対に彼は白状しません。かといって私が信用できるような説得のある怪しい行動の理由もないのです。ただひたすら「好きだ 愛してる おまえだけだっていってるじゃん。別れるなんて絶対認めない」というだけで話しにならずにもう泥沼っていうか・・・私もだんだん情がでてきてうまくまるめこまれてしまいました。二股って言うかこの世の中には二人の女性を同時に愛せる男が少なからず存在するといいます。二人とも欠かさず毎日電話したり束縛し。。。私にはそういうのは信じられませんが実際そういう男友達がいて彼に相談したらそれは99%黒だといわれました。そして私はただの愛人なんじゃないかと。男ってどうして本命がちゃんといるのにそんなにつなぎとめたりしつこくストーカー並に電話かけてくるんでしょうか。。。長文脱文ホントごめんなさい 

  • 二股三股は悪いこと?

    二股、三股が悪いことなのかよく分からなくなりました。 以前から知り合いの20代前半の男友達がいるのですが、彼はとても優しく、仕事も出来て、みんなにギブの精神、感謝の気持ちを忘れないため、とても好かれる人です。 ただとても恋多き人で彼女が複数います。でもそれぞれの子を大切にしている、お互い成長し合える仲なんだそうです。 それを聞いてから、深くは関わらないでおこうと思っていたのですが、ひょんなことにその男性の彼女の1人と会う機会があり、彼女を見てからなぜかリアルな気になってしまったため、このような質問をさせて頂きました。 その彼女は男性いわく、何年もつきあってる本命の彼女だそうです。ただ彼女は男性に複数彼女がいるのを知りません。 何も言わないつもりでいますが、このような複数恋愛というのは一般的にはどうなのでしょうか? 長くなりましたが回答お願いします。