• 締切済み

私は二股をかけられているのでしょうか?

私は二股をかけられているのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。 ・私23歳 彼女23歳(会社の後輩、1つ下)。  初めての彼女。 ・彼女からアプローチがあり、付き合っている(現在、2か月) ・ケータイをのぞいたら(この行為は最低だと思ってます)、  ほかの男に「●●くんスキ(ハート)」とか「電話して」という送信メールが。 ・彼女の部屋の合鍵は私がもっている。  彼女の部屋にその男の私物らしいものは見当たらなかった。 ・誕生日祝いの次の日に、その男との誕生日祝いの写真があった。  (ベッドの下の化粧品箱(蓋は空いていた)に入っていた) ・俺と彼女は週1~2でお泊りしている。 ・「ハワイに行こう」と旅行に誘われり、またこっちからも  「遊びに行こう」と言うとちゃんと都合を合わせてくれる。  もしその男が本命ならば、その男と予定を合わせると思う。 だらだら書いてすいません・・・ 「もしかして仲のいい身内かも?」とは思いましたが、 身内に「スキ」とか「電話して」とか言いませんよね。 ただのめっちゃくちゃ仲のいい男友達だったら良いんですが。

みんなの回答

• saturi
回答No.4

相手の男性は100%セフレですね。 彼女の学歴はいかほどでしょうか? 私としては、このまま泳がしておくことをお勧めします。 そしてあなたは別の本命を探すのです。 彼女の時間と金を奪いつくした後に「じゃ、これで」と別れを告げます。 今どうこうするよりも効果的でしょう。

hemo-san
質問者

お礼

学歴はそこそこのところを出ています。 女って怖いですね 何を考えているのか分からない

回答No.3

本命は君だと思うがちょっと異常だね 身体の関係はあると思った方がいい。 ただどうやって耐えるか? 君がどうしても離したくないなら時間がなんらかの答えを出すまで待つか 居ても経ってもいられない状態で別れる覚悟もあるなら まず、携帯とベットの下の件はあやまってでも問い詰めるか わたしなら後者の選択をする 誤解であればそれでよし。 二股であれば自分をとるか相手をとるか、または二人ともとらないか決めてもらう じゃないといづれにしてもこのモヤモヤを引っ張ったまま彼女とつき合えないから。

hemo-san
質問者

お礼

エッチ中に、間違っていつその男の名前が出てくるか、 ヒヤヒヤしています。

• missing24
回答No.2

女性です。 彼氏以外で何もない男性に「●●くんスキ(ハート)」というメールはしないでしょう。 「電話して」はその時の状況もあると思うので、一概には言えないと思いますが・・・。 お泊りは彼女宅でもしてるのでしょうか? でしたら・・・ >誕生日祝いの次の日に、その男との誕生日祝いの写真があった。  (ベッドの下の化粧品箱(蓋は空いていた)に入っていた) 偶然見つけたふりをして聞いてみるとか。 付き合って2ヶ月で他の男の影が見えるのは早すぎですね。 ちょっと様子をみたら?

hemo-san
質問者

お礼

どうやら、私と付き合う前から 知り合いのようです。

noname#163567
noname#163567
回答No.1

めちゃめちゃ仲の良い男友達にスキとか電話してとかいう彼女をあなたは好きで入られるかどうかでは? 受け入れられないのであれば無理ですよね。付き合って2ヶ月なら、過去の経緯があるひとがいるのは普通だけど、基本メールはしてもスキとかはいれないんじゃないのかな?携帯見たことは絶対に伝えないほうがいいことだけは確実です。