• ベストアンサー

xpです。インターネットエクスプローラを起動時に表示するようスタートア

xpです。インターネットエクスプローラを起動時に表示するようスタートアップに入れています。昨日までIEを終了させると、そのまま壁紙になりましたが、本日先ほど来、IE→グーグル→壁紙になっており何を間違えたのか間にグーグルが入っています。心なしかタスクバーにグーグルとMSN相談箱が増えています。直せるものでしょうか?どこかでインストールしたのでしょうか?

noname#141489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

整理します 1)IEを終了するとグーグルになる → このグーグルというのは何ですか? グーグルは会社名なので、これだけでは分かりません。 2)タスクバーにグーグルとMSN相談箱が増えています → これは、IEが複数起動しているという意味ですか? そうだとすれば、ブラウザのバージョンは何ですか?

質問者

お礼

失礼致しました。おっしゃる通り複数起動していたようでした。誠に申し訳ありません。

その他の回答 (1)

noname#126576
noname#126576
回答No.1

IEのバージョンが書かれてないので、推測ですが ホームページの設定が2つになっているのでは?

質問者

お礼

失礼致しました。複数起動していたようでした。誠に申し訳ありませんでした。