• ベストアンサー

こんにちは。中3のgirlです。

こんにちは。中3のgirlです。 人気アニメ「けいおん!!」のラジオ版の 「らじおん!!」が、 いつ放送されているのかを知りたいのですが、 もしも知っている方がいらっしゃったら ぜひ教えてくださいっ!! よろしくお願いします(´;д;`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして中3のgirlさん。 らじおん!!は公式ホームページで拝聴できるようです!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/radio/radio.html
nazomegane
質問者

お礼

ありがとうございます!! 公式ホームページで今すぐ拝聴したいと思います♪

その他の回答 (1)

  • t1568647
  • ベストアンサー率26% (214/795)
回答No.2

いちお 毎週 金曜日 公式サイトにて更新 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html

nazomegane
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 今すぐ拝聴したいと思います。

関連するQ&A

  • DGS(dear girl~stories~)をPCで聞く方法

    【大・大・大・大至急です><】 最近DGS(dear girl~stories~)というラジオ、というかマンガにはまって、ラジオから、という事ですし、好きな声優さんが出てたので、聞こうと思ったのですが、私はラジオを 持っていません。 というわけでPCで聞こうと思ったのですが、アイチューンズ、もしくはウィンドウズメディアプレーヤーで聞けませんかね? その方法を よろしくお願いします。 ちなみにDGS(dear girl~stories~)は文化放送です。

  • LGYのBaby Girl の出だし詳細

    LGYankeesの「Baby Girl feat. 吉見一星」で最初にラジオの演出がありますが、そこまで完璧に覚えたいです!なんて言ってるか分かる方いますか? あと、ラジオで流れる二曲は実在する歌ですか??

  • 4月開始のアニメ

    涼宮ハルヒの憂鬱が放送されて以降、らきすた、マクロスF、けいおん!ち毎年4月放送開始アニメが爆発的な人気を生みますよね? ブームが起きるぐらいの。 それはなぜなんでしょうか? 内容がおもしろいのはもちろんですが内容やキャラクター以上に人気がでてますよね? やはり4月が一番人の目に付きやすいんですかね?

  • 「Dear girl」のCM内で流れていた曲について

    何ヶ月か前まで、深夜アニメの間などによく流れていた、「Dear girl」というサイトのCM内でかかっていた曲がとても気になっています。 ですが、サビの1フレーズしかわからず、アニソンのサイトなどで探してみてもなかなか見つかりません!! 「ふーわり ふーわり 粉雪♪」といった感じの曲だったと思います。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、曲名、歌手名、また何の作品の曲なのかをぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • 現在中3ですが、高校に入ったら軽音部に入ろうかと思っています。

    現在中3ですが、高校に入ったら軽音部に入ろうかと思っています。 ですが、チャラい人達ばかりだったらどうしようかと心配です。 高校にもよるかと思いますが、教えていただきたいです。 それから、やっぱり楽器は出来た方がいいのでしょうか。 たぶんボーカルかキーボードぐらいしか出来ないと思うんですが・・・ 回答宜しくお願いします。

  • NHKで民放のアニメを再放送する理由。

    近年NHKは民放で放送したアニメを再放送しているのは何故なのですか? NHKは日常やラブライブ、けいおん、SHIROBAKO等を再放送していますが、NHKが民放で放送したアニメを再放送するのは何故なのでしょうか?

  • CMで見た新刊コミックスを探しています。

    CMで見た新刊コミックスを探しています。 が、面白そうなマンガだったのと第1巻が発売と云うイメージしかありません。 録画した番組のCMカット中か、たまたま見た深夜アニメか。そこすらも曖昧です。 因みにCMがあったであろう放送時期は先月か今月。 で、今クールで見ているアニメはけいおん!!、刀語。 けいおんの放送中がイチバン怪しいかと思っています。 不確定要素が多すぎてワカラナイかもしれませんが、詳しい方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。

  • 映画『My Girl』を観た方にお願いしますm(_ _)m

    アンナ・クロムスキー(ベーダ)とマコーレー・カルキン(トーマス・J)の青春movie『My Girl』の中で、ベーダが、歌っていた曲のタイトルは何というのですか? 地下室にベーダがたばこをお父さんに渡しにいった時、一緒に仕事を手伝っていた黒人の男性と一緒に歌っていました! あれはテンプテーションズの曲なんでしょうか? ラジオを聴いていたら、たまたまその曲が流れてきたんです!(しかし、eagle810だったので、前後の英語が聞き取れなかったのです…) どなたかご存じの方!ホントにお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 私の周りでは最近AKBが人気です。 でも私は洋楽や海外セレブの方が好きで、ハリウッドスターなどがのった雑誌を買っています。 あまり周りにそういう人がいないので共感できる人がいたらぜひコメントしてください

  • アニメのWebラジオ、放送中・放送予定の一覧わかりませんか?

    アニメのWebラジオってアニメ放送開始の数ヶ月前に始まるじゃないですか。 気付いたころにはもう第01回放送が聴けなくなってたりするので、少し困ってしまいます。 パーソナリティが誰であるかによって聴く聴かないを決めることもあるので、このアニメを見るからそのラジオも聴こう、っていう流れにもなりません。 今はとりあえず「かんなぎラジオ」は聴いていますが、他にもみなさんのお勧めがあれば教えてください。 できれば、放送中・放送予定の一覧があれば教えていただければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう