• ベストアンサー

こんにちは。中3のgirlです。

こんにちは。中3のgirlです。 人気アニメ「けいおん!!」のラジオ版の 「らじおん!!」が、 いつ放送されているのかを知りたいのですが、 もしも知っている方がいらっしゃったら ぜひ教えてくださいっ!! よろしくお願いします(´;д;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして中3のgirlさん。 らじおん!!は公式ホームページで拝聴できるようです!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/radio/radio.html
nazomegane
質問者

お礼

ありがとうございます!! 公式ホームページで今すぐ拝聴したいと思います♪

その他の回答 (1)

• t1568647
回答No.2

いちお 毎週 金曜日 公式サイトにて更新 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html

nazomegane
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 今すぐ拝聴したいと思います。