• ベストアンサー

映画『My Girl』を観た方にお願いしますm(_ _)m

アンナ・クロムスキー(ベーダ)とマコーレー・カルキン(トーマス・J)の青春movie『My Girl』の中で、ベーダが、歌っていた曲のタイトルは何というのですか? 地下室にベーダがたばこをお父さんに渡しにいった時、一緒に仕事を手伝っていた黒人の男性と一緒に歌っていました! あれはテンプテーションズの曲なんでしょうか? ラジオを聴いていたら、たまたまその曲が流れてきたんです!(しかし、eagle810だったので、前後の英語が聞き取れなかったのです…) どなたかご存じの方!ホントにお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

noname#3921
noname#3921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.1

サウンドトラックの試聴が出来ますので、↓確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0000265DV/qid=1049460985/sr=2-1/ref=sr_2_11_1/028-2957203-1843754

関連するQ&A

  • "You should be my girl"の意味を教えてください!

    "You should be my girl"の意味は、「私の彼女になるべきです」ですか? また、意味が違う場合、「私の彼女になるべきです」とは英語でどのように表現するか教えて下さい。。。

  • T.M.Revolution『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』

    古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。 何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。 かなり気になります…

  • T.M.RevolutionのOH! MY GIRL, OH MY GOD!

    間奏の部分で西川さんのセリフが入っているようなのですが、何を言っているのかよく分かりません。聞き取れた方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • TOMMY GIRLっぽい!!

    TOMMY GIRLっぽい!! 私は現在20歳の女子大生です。 TOMMY GIRLが大好きでよく買っているのですが、いつも同じブランドだといいものがあったりなかったり…もっといろいろなバリエーションの中から選びたいんです。 TOMMY GIRL系統でこのブランドオススメ!というのがありましたらぜひ教えて下さい! 皆さんの独断と偏見に基づくご意見お待ちしています!!

  • こんにちは。中3のgirlです。

    こんにちは。中3のgirlです。 人気アニメ「けいおん!!」のラジオ版の 「らじおん!!」が、 いつ放送されているのかを知りたいのですが、 もしも知っている方がいらっしゃったら ぜひ教えてくださいっ!! よろしくお願いします(´;д;`)

  • TOMMY girlって

    TOMMY girlってレディースですか?

  • girl=少女?

    中1の英語の授業でそう習った記憶がありますが、日本語では昔の「エアガール」「バスガール」「フラガール」「とりガール」など、ドラマや映画の題名なども含め、成人であっても「若い女性」という意味で使うことが多いような気がします。これは日本独特の用法なのでしょうか。

  • B-girl好きすぎて困ってます

    はじめまして。22才の男です。 僕は元々ブラックミュージックが大好きで子供のころから聞いていて自然と服装やライフスタイルもb-boyになっていきました。 ただちょっと前までは特にb-girlが好きというわけでなくごく普通の女の子を好んでました。 ただ最近になりだして音楽の影響でゴリゴリのb-girl(いわゆる黒人さんに近いかんじ)がかなり好きになってしまい、もうそれ以外の女性は考えられなくなるくらい好きになってしまいました。 あんなに自分をもってて(中には格好だけの人もいますが)流行りに流されず、強くて何より音楽好き(これもそうでない人もいますが)な部分に強い魅力を感じてしまったのです。 だからいつもクラブでナンパするときは日本人じゃなくて黒人とバトルしなければなりません。 そういうこともあって彼女ができたんですが、いろいろあってわずか数ヶ月で別れてしまいました。 すげー好きだったのにあまりにあっけなくふられたので正直クラブの女の子はあまり信用しないほうがいいのかなと思ってしまいました。 もちろんb-girlだからどうこうというわけでなく、クラブに遊びにいく女性を恋愛対象としてみるのはどうかなと思ったんです。 だからってそんやそこらにそういう女性がいるわけでもないし、やっぱそういう音楽好きでゴリゴリなb-girlってのはクラブに一番多いわけじゃないですか。 僕はできればナンパとかじゃなく普通に出会って付き合いたいんです。 正直b-girlをこのまま好きでいていいのかなとも思ったことがあります。 b-girlのstrong womanの方々、もしくはそのb-girlとお付き合いしたことのあるb-boyの方々、何か対策があれば教えていただければ幸いです。

  • B-girl

    女の子向けのお勧めB系ファッション雑誌があったら教えてください。お願いします。

  • B-GIRL

    私は髪は肩くらいで、B-GIRLを目指していて パーマをかけてイメージを変えたいんですが どんな感じがオススメでしょうか?

専門家に質問してみよう