• ベストアンサー

ドラクエ2で行き詰まってます。

ドラクエ2で行き詰まってます。 星の紋章を探して、大灯台まできたのですが、階段を上がって中に入ったフロアをウロチョロしてるだけで、どうやって先に進めばいいのかわかりません。 ネットではおじいさん?についていく。とありましたが、入り口に兵士がいたのみで、おじいさんらしき人はいません。 どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飽く迄もヒントです 以下URL参照の事。 ドラクエ2 ダンジョン情報 ~大灯台~ http://www.d-navi.info/dq2/danjon/7.html

pitoyo
質問者

お礼

無事、突破できました!ありがとうございました。