-PR-
締切済み

ドラクエ2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21965
  • 閲覧数50
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

ドラクエ2をGB版で始めました。
通勤電車の中でプレイしてるので、何の紋章が取れていないのか、分からなくなってしまいました。
どうやって確認したら良いのか、また、どうやって取るのか教えて欲しいです。
お願いします!(ちなみに耐えきれずドラクエ3を始めたのでのんびりとお返事下さい。)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

確かステータスの画面のどこかに紋章の絵が出ていたはず。 GB版だからって代わらないでしょう。 なお、参考Webは解答が全て載ってました。 ...続きを読む
確かステータスの画面のどこかに紋章の絵が出ていたはず。
GB版だからって代わらないでしょう。
なお、参考Webは解答が全て載ってました。
お礼コメント
shiho_haru

お礼率 71% (5/7)

すばらしいHPですね!
こんな場所があったのですね。
しかし、ステータス画面に紋章マークは見当たらないです。
と、言うことはまだ1つも手にしていないの?!
引き続きドラクエ2もがんばります。
投稿日時 - 2000-12-26 14:30:28
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ