• 締切済み

携帯版ドラクエ2について

今さらですが… 携帯版のドラクエ2に ハマっています 大灯台に星の紋章を探しに来ましたが 階段や扉などが全然なく探しても見つけられないので 先に進めなくなり行き詰まっております 同じ質問への回答も見ましたがわかりませんでした 初心者なので… 具体的に場所をわかり易く教えていただければ嬉しいです ご存知の方 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

これで大丈夫ですか?

参考URL:
http://way78.com/dq2/dn08.html
kbababa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました

kbababa
質問者

補足

申し訳ありません これで大丈夫ですか?の後にはまだ何か文章が続いているのでしょうか?その先が不明なので回答も結局わからなくて… こちらが確認出来ないだけなのでしょうか…